• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

のんのんの誕生日♪

先週末はのんのんの誕生日でしたケーキ


その週はのんのんの習い事中につー坊とパーティグッズを秘密で買いに行ったり、当日はバルーンを買いに行ったり。。

バルーンは一度買ってみたかったのでウキウキ。

いろんな絵柄があって選ぶのが楽しかったです♪

ゴムのバルーンは安かったのでこればかりをたっぷり買って飾るのもいいなあ。


当日は補習校だったのでバースデー弁当。

・・・といっても、普通の弁当に海苔で書いてごまかしただけ~

Houston日和*-090710-15



部屋も少し飾ったし、マグロも買えたのでおうちでお祝いケーキ

Houston日和*-090710-12



久しぶりのトロ。。。

おいしーーーっо(ж>▽<)y ☆

お刺身と寿司にしました。

マグロ、サーモン、玉子と品数少なく、のんのんの好物ばかり。

つー坊がつぶやいていたイカの丸焼きも作ったよ~

Houston日和*-090710-11


食後は家族からのメッセージの入ったバースデーカードとプレゼント券。

まだ、ポワント購入していいですよ~のお知らせが来ないのでとりあえずコチラで^^;
Houston日和*-090710-14


ケーキケーキ

カラフルなケーキと日本っぽいケーキのどちらがいい?と聞いたら、あまり甘くない日本風・・・と言うので、初めてJungle Cafeへ。

とてもオシャレな店内でビックリ☆

いろんな種類があったので、たまには好きなのを選んで買うのも楽しそう。

のんのんはチョコレートムースを選びました。


Houston日和*-090710-17



バースデーソングを歌ってフーーーッロウソク

Houston日和*-090710-16



毎年、大きくなったな。。。としみじみ。

小さくてヨチヨチしていたのがもうすっかり女の子。

だんだんとオシャレにも興味をもって、洋服も一緒に選ばないと私の選んだのでは着なくなったり。

昔はフリフリも着てくれたけど、最近はもう無理です^^;

日々成長していくのんのん。

背もあと数年であっという間に抜かされそう。


大きくなると、楽しいこともあるけど、お勉強もますます大変になったり・・・

いろんなことがあると思うけど、いつも笑顔ののんのんでいてほしいです。


Houston日和*-090710-13


ペタしてね

Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045