• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

お手軽パスタ

日本で買ったレンジでチンするだけでパスタが茹でられる代物。

やっと試してみました^-^(500円と安かった)



う、、、字が黄緑、なんとも読みづらい。

目を凝らしても読みづらかった・・・
Houston日和*-090410-5


でもって、ついでに水を入れるラインが見えない。

じーーっと見るとなんとなく線があるんですが・・・

これがセール品になった原因だろうか。

私はだいたい適当に水を入れてみた。

Houston日和*-090410-3


パスタの茹で時間+3分をレンジでチン☆

Houston日和*-090410-4


パスタソースはコチラ。

好物です。
Houston日和*-090410-2



パクリ。

ふむふむ、おっ。

レンジでチンなのであまり期待をしてなかったんですが・・・

普通においしかった(*^▽^*)

Houston日和*-090410-1


これは一人でパスタ食べるときにいいです。

手軽にパッと食べれます。



こちらは後日食べたパスタ。

昔から大好きなので買って帰ってきました^^

簡単においしいカルボナーラ。

Houston日和*-090410-7


これも大好きっ!蟹のトマトソースも買ってきた。

日本は美味しいパスタソースがたくさんありますよね♪

■S&B 予約でいっぱいの店の蟹のトマトソース181g (パスタソース)




Houston日和*-090410-6



ペタしてね


Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045