• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

福岡とラーメンと。そして柳川へ

今回の一時帰国。


私は実は、初めての福岡上陸だったのです。


福岡空港に着いて、集合場所のJR博多駅(筑紫口)に移動。
外国暮らし~なぜか台湾~-hukuoka
みんな揃って、まずはラーメン(笑)

外国暮らし~なぜか台湾~-hukuoka
博多ラーメン、もっともっと食べたかった…(あと5食くらいはラーメンでいけたかも。笑)


博多ラーメン好きの方!オススメのラーメン屋さん教えて下さい!!


今度、福岡に行った時は、また食べたいっ!!


そして、その後、おばあちゃんの故郷の柳川(やながわ)に向います。


今夜は、旅館 阿久根さん にお泊り。
外国暮らし~なぜか台湾~-akune
とてもステキな雰囲気です。

外国暮らし~なぜか台湾~-akune
今夜は、阿久根さんで、有明海の美味しいお料理と、静かな時間を過ごします。


おっと、その前に、柳川川下り にも行って来ましたよ。


その様子はまた今度~♪

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
あれ、、?ジャンルが違うっ!

そこは気にせず、1票お願いします!!

続きを読む

ブログ紹介

外国暮らし~なぜか台湾~

http://ameblo.jp/aa-baby/

我が家はアジアンミックス。台湾と、シンガポールと、日本を、行ったり来たりしながら子育てしていmagのブログ。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045