• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

リフレッシュ!!

1年ぶりの日本の夏。


夏の思い出…。っと言ったらコレかな。

外国暮らし~なぜか台湾~-kagoshima
セミの抜け殻を、裏庭で大量に発見!!


目を輝かせて、大はしゃぎ。もちろん、こうなりました~(笑)
外国暮らし~なぜか台湾~-kagoshima

「みーーーてーーーー!!」と、得意げなリューの顔が嬉しかったなぁ(笑)あはは~


そして、親戚一同が大集合して、日本のナイアガラ(勝手に命名)まで行ってきました。


ヤバイ!!迫力!!ドバーーーーン!!
外国暮らし~なぜか台湾~-kagoshima

マイナスイオン、めっちゃ浴びてる~~~(嬉)


と、喜ぶ大人達を押しのけて、


「うぉ~~~!!」と叫ぶ子供達(というか、特にリュー)
外国暮らし~なぜか台湾~-kagoshima
そ、そ、そんな、勢い良く、その柵に登らないでくれ~~~!!


勢い余って、ゴローーーーンっと落ちてしまうかと思ったよ…。(正直、まじで。)


マイナスイオンを浴びて、リフレッシュ~~~と思っていたその時、


リューは、リューで、別の意味でリフレッシュ…!!
外国暮らし~なぜか台湾~-kagoshima

そこでぇぇぇーーー!?∑(゚Д゚)


ストップー!の「ス」の字も出る前に、振り返ったらこうでした。


公園関係者の皆様、すみません!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
ランキングに参加中です。

お帰り前にぜひ、応援クリックおねがいします。

続きを読む

ブログ紹介

外国暮らし~なぜか台湾~

http://ameblo.jp/aa-baby/

我が家はアジアンミックス。台湾と、シンガポールと、日本を、行ったり来たりしながら子育てしていmagのブログ。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045