• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Deli 巡りとにゃん

今日のDeliは

Katalina's Cafe Corner

The Ohio University の南側にあります。
(キャンパスから少し外れた所)

DSCN3960


















駐車場は建物の隣には3台分しかないので、
建物裏の大きめの駐車場も午後3時?4時までなら駐車できるそうです。

店内は、小さくて個人まりしています。

DSCN3963

















席は写真に見えるものと、私達が座ったカウンター4席のみ。

以前紹介した、『Brown Bag』(3/1/2011記事へ)
と同じように沢山のメニュー。

DSCN3961


















ただ、サンドイッチ屋によくある
『サラダ+スープのハーフセット』はありませんでした。

そして、私が食べたかったサンドイッチは、
「七面鳥とハム」が混ざったサンドイッチだったので、「七面鳥を抜いてください。」とスペシャルオーダー
私は、Mixミート類(色々な種類の肉が混じってるもの)は好きではありません。

DSCN3967

















七面鳥抜いた分、ハムを入れてくれるのかt思っていたのですが、、
ハムは多めに入っていませんでした。(残念
ピクルスがたっぷり入っていました。

スープがどうしても飲みたかったので、
「スープとサンドイッチセットはないんでしょうか。。」
と店員さんに聞くと、

「じゃぁ、、チップスとスープは値段があまり変わらないから、入れ替えてあげるね。」

と言ってくれました。

スープは、「トマト バジルスープ

だけど、、このスープ、、がっかり。。

味が、、Campbell Soup(キャンベルスープ)でした。。。(アメリカの有名スープ缶ブランド)

手作りの味はしませんでした。
Deli なんだから!!!手作りを期待していたんですが?
これなら、Cosi や Panera のスープの方が断然美味しいと思います。

DSCN3966
















旦那様の七面鳥のサンドイッチの方が!!美味しそうですね~。

ここ、ちょっと値段高めだと思いました。

サンドイッチは結構美味しかったのですが、日本人にとっては『ハーフサンドイッチ』がないので量が多いです。。
私は、「Brown Bag」の方が好きですが
旦那様は、「ここの方が!!美味しい!!」

って言っていました。
意見分かれました

一度はトライしてみる価値ありますねぇ~ (^_^)ニコニコ


今日の海ちゃん


IMG_3168

















ちょっと凛々しい海ちゃん

ボールで遊び疲れ、一休みしている海ちゃんです。

妹弟のKiwiちゃんとレニー君が無事、避妊と虚勢手術を無事終えたようで、残すのは海ちゃんだけとなりました!!

海ちゃんは今月で5ヶ月になります。

海ちゃんの避妊予約も遂に入れました
予約の電話を入れても、手術は3週間先が最短でした。
「海ちゃん、、ごめんね。。」と心が痛みますが
他に伯父さま達もいるし、手術は避けられません。

IMG_3199

















ある日、気づくと
海ちゃんお気に入りのフワフワボールが偶然
た~君のお尻辺りにあったのです~

「た~うさぎ」になっていて
笑ってしまいました。

小さな幸せを貰った瞬間でした。

海ちゃん~た~君ありがとう~

DSCN3787



















珍しいお昼寝光景です~。
よく見ると、、海ちゃん、、はみ出てます。。。。


*そ~伯父さまは相変わらずゴジラ病が直りません



ブログランキング投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045