• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

アーミッシュの雑貨

2/21/11記事、
アーミッシュ家具の続きです~


「家具は高いしな。。」
「日本へのお土産はどうしよう。。」
「日本人への贈り物はどうしよう。。」

良いものがありますよ~~!!

1、アーミッシュ人形(木製)

DSCN3918














我が家にもあります約10ドルぐらいでしょうか?
お手頃な値段だった気がします。

2、木製タオル掛け

DSCN3916














あまり、日本人が好む可愛いデザインプリントがありませんでしたが、
この造り、シンプルでとても面白いんです。
タオルを挟む木の間にビー玉が入っています。
タオルを入れるときは、下から入れる
タオルを取るときは横に引っ張る
こんなシンプルな構造で、タオルはしっかり挟まっています。
タオル掛け裏は、粘着テープです。(10ドル)

3、まな板(木製)

DSCN3914














1枚80ドルぐらいでした。(たぶん。。)
すっごくしっかりした、木でできています。
まな板に見えないですよね~~!!
まな板に使うのもったいない。インテリアにも素敵?
ただ、このまな板はかなり重いので
日本への土産には向いていませんね~。


4、Lazy Susan (レイジー・スーザン)

DSCN3915
















テーブルの真ん中などに置くものです。
ぐるぐる回ります。
オーク製35ドル
チェリー製46ドル

我が家にも、オーク製の物があります。
箸立て、調味料(塩、胡椒)などを置いています。


結局、飾り棚は見ただけで
もう少し、考える事にしました。
素敵~だけど値段が高いですからね。。

でも、この店内の家具の匂い~とっても好きです。



今日の海ちゃん

DSCN3929

















た~君に、
枕にされている

海枕です

まぁ、た~君は海ちゃんにいつも邪魔されてるし、それでも怒らないんだから
海ちゃん!これぐらいは許ましょうね~。

1時間ぐらい『海枕』していました。

妹、Kiwiちゃんの避妊手術が無事終わったと聞いて、ほっ
としました。あとは、傷の回復が順調に行く事を願います!
海ちゃんは、あと1ヶ月後ぐらいかな~?



ブログランキング投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045