• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

猫会パート2-2

猫会報告の続きです~

レニー君、遂に動き始めました~!
あまりにも静かだったので、、
「海ちゃんの事、忘れちゃったのかな??」って思っていましたが

大違い!!

Kiwiちゃんがお疲れで、彼女がお休み中
レニー君が海ちゃんのお伴を

BlogPaint
















にゃん達が遊んでいる間、

ママ達は、
Mさんの美味しい~ご馳走を頂きました!

IMG_3325ローストビーフ
豆腐サラダ
炊き込みご飯
じゃがいもグラタン

昼間っから!!
こんなごちそうを!!

Yさんに引き続き、やっぱり日本人女性ってすごいですね~。

美味しいお料理、有り難うございました!!
(写真が暗くて残念です




Yさんのお手製肉まん達!
ナナエさんのお手製パイなど!

たっぷ~り頂きました。


BlogPaint















レニー君は、2階を気に入ったようでした。

海ちゃんは、しばらくレニー君と遊んでから、
これまた、、レニー君がお休みを。。。

海ちゃんに『休憩』という言葉なし。


だって次は、Kiwiちゃんが復活できるでしょ~?

BlogPaint
















正直私、海ちゃんにこんな体力があったとは
知りませんでした。
休みなしでほとんど、遊び回っている。

と~っても楽しかったんですね~。
こんなにお転婆なのに、普段は

お年寄りの伯父さま、た~君と
ゴジラ伯父さま達、そ~君と一緒で

走り回って遊べない、ストレスをここで発散??

楽しいパーティーは時間があっとゆう間ですね~。
海ちゃんと後ろ髪を引かれながら、自宅に帰宅しました。

BlogPaint
















家に帰った海ちゃん、
夕飯以外は、ず~っと寝ていました。
よっぽど疲れたんですね~~。

よっぽど楽しかったのでしょう

その晩の我が家は静かで、
そ~伯父さまもゴジラに変身する事なく、
た~伯父さまは『海ちゃん!羽交い締め』にされる事なく、
平和な一日が終わったのでした。

Mさん!家に、お招きしてくれて
どうもありがとうございました



ブログランキング投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045