• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

空飛ぶにゃん!

最近、にゃん達の写真を一眼レフでがんばって撮っています。

私のお気に入りた~君写真

IMG_2785












お歳を召してきた、た~君。
遊びもこの通り、「王様」態度。
寝たままです

IMG_2805












あっ!!でも立ち上がってがんばってみました!


☟これ!!私の最近の一番のた~君お気に入りショット
BlogPaint



キャワ良い~~

瞬間が撮れました。


た~君の優しさが

ひしひしとこの写真から

伝わってきます。






せっかく、一眼レフもっているんだから
「そらとぶねこ」 (ブログリンクへ)
写真集購入ページへ

Junku さんのような写真を撮ってみたい!!
もちろん、彼はプロ級の腕なので私なんか足下にも及びませんが

シャッタースピードを速くして、絞りを開け、フラッシュたいて、
海ちゃんの飛ぶ様子を撮ってみました
シャッタースピードも実験してみました。
(1/200~1/250で撮影)
写真をクリックすると、少し拡大します。

BlogPaint
















結構、、難しいんですよ。。
左でおもちゃで遊んで、右でシャッター切る。

BlogPaint















↑これ海ちゃん、はみ出てます
まぁまぁの写りですが、今の所の私のお気に入りの1枚。
海ちゃんが可愛く、必死に飛んでいる姿が写っています!

BlogPaint


やっぱり、

プロとはぜんぜん違う

仕上がりになりましたが、、

海ちゃんもがんばって飛んでくれました!!

た~君と

そ~君は、、

体が大きすぎて

海ちゃんのように高く飛ぶのは無理ですね。。



これ、おまけです (*´∇`*)

BlogPaint














ちょっと、、周りにおもちゃが、、ありすぎですが、
この写真、旦那様のお気に入りの一枚です
(旦那様にちょっとポイってされた海ちゃん)

BlogPaint
















そ~君もちょっとばかしだけど、飛んでくれました

今度、新しいおもちゃを買って(その方が気が惹けるので)
また「空飛ぶにゃん達」にチャレンジしてみたいです。

ニャン達が飛ぶ周り、を奇麗にして(背景を。。)
もう少し、プロ級にすっきり撮ってみたいです。
Junkuさんはストロボを使用したり、、ライト調節もしてるみたいですね。すごい。。

BlogPaint















まだ、ちょっと可愛い写真もあるので今後紹介します。

投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045