• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Taco Truck 2

まだまだ厳しいオハイオの冬が続いています。

昨夜は、Sunday @ Central
のコンサートのお手伝いに行ってきました。

アメリカでは、1年に一度の盛大なフットボール・イベント=
Super Ball と時間がぶつかっていた割には、結構な観客で席が埋まっていました (o^∇^o)ノ

ゲストバイオリニスト、Paul Robyさん。
さすが、世界トップクラスのフィラデルフィア交響楽団
の首席第二バイオリン奏者!

音、技術、表現!!素晴らしかったです。
音が本当に、透き通っていました。

~彼の経歴、
「カーチス音楽院に16歳で入学。卒業後は、夢でもあるフィラデルフィア交響楽団の演奏者を目指し見事、第二バイオリンのセクション奏者として合格⇒第一バイオリンへ昇格⇒第二バイオリン首席奏者へ昇格。」

すごいな~と思いました。本人は、気取らず、で優しそうな人でした。本当に凄い人って、素朴なんですよね。

もちろん、Canalettoアンサンブルの皆さんの演奏も
素晴らしかったです!

まさに、エリート集団の素晴らしい演奏

こんなに安い値段で、良い音楽が聞けるなんて
さすが、アメリカ時にはコロンバスに感謝です

もう少し、早い時間の日曜日であったら、、
日本人の方もコンサートに足を運びやすいのですが。。
コロンバス交響楽団のスケジュールを考慮すると、この時間になってしまうようです(午後7時開演)。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この間、久々に

Taco Truckへ行きたくなり!

寒い中、旦那様と一緒に行ってきました!
Taco Truck 8/26/2010 記事リンク~

こんなに寒いけど、、営業しているのだろうか??

DSCN3519














私達のお気に入りのTruck は「Open!」って垂れ幕が下がってたのに、、営業していませんでした。

残念。。。

他のトラックを20分ぐらい運転して探しましたが、
結局このトラック↑が見える場所にある、

DSCN3520





 






ここトライしてみました。
Las Delicias
333 Georgesville Rd
Open 11am – 11pm, 10am – 12pm in summer

どんなもんか、、、って不安でした。

Taco Trucks Columbus (情報リンクへ)
このサイトに行くと、コロンバス内のタコ・トラック情報が!

DSCN3522














オーダーは窓口にて。
外で待つのは寒すぎるので、オーダーができあがるまで自分の車内で待ちます。駐車はこの裏かすぐ横にできます。
できあがったら、再び窓口に取りにいって支払います。

DSCN3523














こんな感じ。
↑タコスが4つです。
ワカモレも付いています。白いものはサワークリーム。
私はサワークリーム嫌いなので、、次回からはなしでお願いしたいです。
ポークとチキンを頼みました

見た目はよくありませんが、味は美味しい~~~!!

旦那様は、
「僕は、ここの方が黄色いトラックよりも好きだ」って言いました。

私は、黄色いトラック=Super Tortaのタコスの方がさっぱりしているので私にはそこが今の所No.1
次にここです。

でも、タコス一つが1.50セントにはまたまた驚き!!
私達は、追加オーダーも含め
一人3つ頂きました!

もちろん冬は車内で食べます!
飲み物も持参すると安上がりですね~
手が汚れるので、ティッシュなど持参してください。
あっ、、この裏はストリップ劇場なんです(汗)。。
治安は悪くはありませんが、
昼間に行ってくださいね!


私の友人のお気に入りの
Taco Truck=Los Guachos が

5221 Godown Road, Columbus 43235
614.538.0211
Open Sunday- Thursday: 11am-midnight,
Friday- Saturday: 11am to 2.30am


315近くのBethel近くに店をOpenしたそうです。
店情報(リンクへ)

値段はトラックと同じ料金設定だと聞きました。

私と旦那様にはちょっと脂っこすぎるタコスだと思いましたが、人によりけりで、私の友人は(日本人)Los Guachosのファンです。

本場メキシコって、ハードタコスはないんですよね~。だから、トラックメニューには、ハードタコスはありません。

私は、旦那様の影響もあり
Taco Hell お~っと、、間違えました。。
Taco Bellにはアメリカに来て10年以上経ちますが、
一度も行った事がありません

旦那様は、Taco Bellを「Disgusting!!!(冗談じゃない!)」と良く言います。



今日の海ちゃん


IMG_2519


た~君に狙いを定めている!海ちゃんです!
た~君、な~んにも動じていません

IMG_2523

シーツ替えに付き添ってくれた(というか、、邪魔。。)のは、た~君と海ちゃん。海ちゃんは、、この砂漠のような奇麗なシーツに興奮していました!
やっぱり猫でも、奇麗な物ってわかるんですね~。

IMG_2526


一眼レフはやっぱり奇麗に撮れますね~。



投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045