• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Reunion!~海のふる里

海ちゃん!里帰りしてきました



BlogPaintまず、、ケージを地下室から出すと、逃げ回ったのは
「た~君」。。。

獣医に連れて行かれると思ったのですね。。

今回は、た~君ではなくて、

海ちゃんがケージに入るのに。。さすが賢いた~君。
音で反応。

(*´∇`*)



海ちゃっんは、車中でず~っつと

「ギヤー。。。キャー。。」って典型的な猫の鳴き声

「ミャー

と聞こえないような、海ちゃん独自の鳴き方で、、私を出して、、とアピール。

でも、、私以外に車中は誰もいないし万が一、アクセルとブレーキの足部分に高速運転中に海ちゃんが入ってしまったら、、困るので

私も、海ちゃんもがまん!


海ちゃんのふる里~に着きました

そこで待っていたのは

人間ママでお習字の先生でもある、Yさん!
猫ママのホロ

BlogPaint

海ちゃんの事!!

覚えていませんでした。。
時々、威嚇しちゃってる~。
でも、ホロちゃんコンパクトで可愛い~



テラは、BlogPaint我が家のそ~君と同じで、ビビリ症。。

あまり顔を出してくれませんでした

でも、弱かった体もYさん達のおかげで!とっても元気になって少し大きくなっていました~。



BlogPaint素敵な漫画家、

ナナエさんの

レニー君も

里帰り。

海ちゃんとは全然違う毛の色で、これまた
可愛い~



2匹とも、ず~っと一緒に遊んでいました。

BlogPaint














そうなんです!!
レニー君!海ちゃんよりひと回り大きい~
さすがぁ男の子

そしてYさん!昼食なのに~
ごちそうを用意してくれました

BlogPaint


ナナエさん、

Hさんの

持寄りもすっご~いい!


手作りパン
手作りベーグル
手作りおはぎ
手作りサルサ


私は、、ホールフーズの洋梨パイ。。。既製です。。スミマセン
(でも結構美味しいですヨ!)

Yさん特製の、

あんかけ麺!!

DSCN3670



麺まで手作り!!

具たっぷり~
すっごく美味しかったんです~!




久しぶりに、、
こんな美味しい人が作った手料理を。。
その他、Yさん特製
肉まん、紫芋まん、つけもの、、

豪華なランチタイムを楽しませていただきました (⌒~⌒)

海ちゃんまで、Yさんお手製のごちそうまで。。

BlogPaint

レニー君は、

お腹いっぱいだったのか、

遠慮していました。

海は、、

確かレニー君の分まで食べていた気が。。
(お恥ずかしい。。。)




ご飯食べた後も、、また遊んでるし。。
休む間、、ありません。
ピンぼけしている写真ですが☟、、
激しい二人の遊びがこれでお分かりでしょうか。。

DSCN3693







喧嘩は
していません!!

遊んでます。


さすが、ナナエさん!DSCN3647

一眼レフを持ってきていました!
しかも、高度なレンズ付き。

私も、なんちゃってだけど、一眼レフ持参すれば↑ 上のような、ぼけ写真にはならなった気が。。今度はそうします。

ナナエさんが奇麗に撮ってくれた、
素敵な海ちゃん写真を紹介~

nekokai0040

海ちゃん~

可愛い~~

(親ばかですみません。。)



ナナエさん、ありがとう~♡








ちょっと間抜けな、、あくびですが
これも可愛い~

BlogPaint













ふと、、帰る時間に近づいたとき、、

なっなんと!!

レニー君が、、

BlogPaint














ナナエさんのカメラケースに入って、
お昼ね中~。

と~っても可愛い~~

癒されました

猫って本当にマイペース~


帰り車中は、どっぷり疲れた海ちゃんでした。

BlogPaint





疲れた目で、
出してくれ、、と
あまりのアピールだったので、ケージから出しました。
10分ほど、うじうじ
していましたが、
その後は、私の膝で寝てくれました。






とっても楽しい1日でした~

Yさん、ナナエさん、Hさん!

またReunionしましょう~

本当にありがとうございました



投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ご協力有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045