• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

姫路城完成!

とうとう!姫路城が完成いたしました~


BlogPaint















プレゼントを開けてからすぐ、作成にかかった旦那様。

12/26/10 ブログ
1/16/11 ブログ

で進行状況がレビューできます!

初日は1日中、取り掛かり半分以上完成させました。
それからは、仕事に私用に忙しく

ちょっとづつ手にかけて、
とうとう、昨日完成!

DSCN3443














違う角度から見た姫路城


本物の姫路城ですが
平成の大修理が終わったら、旦那様と行ってみたいお城です。
早く修理終わらないかな~。。。

とりあえず、暖炉の上の棚に置いてみました。
ホコリかぶってしまうから、ガラスケースの中が良いですよね。

たぁ~君と姫路城
まぁ、、たぁ~君はブロックよりも手前にいますが、、
これで、海ちゃんとの大きさ違いが断然違う事がお分かりでしょうか~?
この間の病院検査の体重測定では、
ほとんど、、15パウンドでした。。。=6.8キロ

最近は海ちゃんと遊んでいるので、
ダイエット代わりになってくれると良いです。。


DSCN3465














気まぐれやの、そ~君。。
自分の都合が良いときは、顔を合わせるぐらい近づいても、
海ちゃんにヒスをあげませんが、
恐がり屋なので、海ちゃんの小さな予期もしない行動が、
彼を時々驚かせているようで、、(6年間一緒に住んでいる旦那様もまだ怖い。。)
この間は、海ちゃんに
ヒス(威嚇)しながら

「パシッ!!パシッ!

って彼女の頭を叩いたのを
目撃しました。。(爪は出してません)

(。・ω・)ノ゙

「だめだよ!そ~君!」って怒ったのですがね。。

海ちゃんはそれでも、めげずに遊びたい。。
でもまぁ、たぁ~君よりそ~君は敬遠していますが。

そ~君もストレスを溜めているのでしょうか。。
ちょっと心配です。

「ママはそ~君も大好きですよ~。って毎日言っているんですが~。。。」

BlogPaint














なんか最近、顔が引きつっている気がします。。

はぁ、、
みんなで仲良くできれば
楽しいんですよ。。って、そ~君に教えてあげたいです

まぁ、焦らないようにしましょうか。

って思うこの頃です。投票にご協力ください~♡

☟クリック

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

有り難うございました~♡
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045