• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

久しぶりのレストラン情報~

以前紹介した、

nano block の旦那様の『姫路城』作品!

ここまで来ましたよ~

DSCN3290














天守閣まであと少し!!

そう言えば、大河ドラマの

『江』 が始まりましたね!!!

久しぶりの鈴木保奈美!=お市の方
綺麗です

実は、私、、

幕末の獅子達ー前田利家ー徳川家康、、、

と本を読み、、

今しばらく、、『徳川家光』読書、、が途中で止まっています。。

(TДT)

でも、、今まで読んで来た本の中で

お市の方
茶々



も出て来たので、ちょっと楽しい大河ドラマになりそうです。


~久しぶりのレストラン紹介です~

1年ぶりぐらいでしょうか、、

インド料理屋へ行ってきました。

最近オープンした

Tadka (リンクへ~)
3535 West Dublin-Granville Highway
Columbus, OH 43235

現代的で洒落た内装でした。

DSCN3235















アペタイザーは,
『POTATO AND CASHEW ROLLS 』

DSCN3244
日本人にとっては
不思議なインド独特のスパイスが効いたポテトスティックでした。

ソースは辛い~~!

美味しかったですよ。




そして、メインは
私は

『Murgh Tikka Masala』 を注文!

DSCN3246
トマトとチキンの
カレーです。

辛さは、ミディアムで丁度良かったですね。

とっても美味しい
カレーでした



やっぱり!インドカレーには、
ジャスミンライスです!!

ライスは、カレーに付いています。
ナンは別オーダーです。

すべてのチキン類のカレーは
チキンの黒肉部分が使われていると言う事で、、
黒肉が苦手な、、

旦那様は、
『カバブ』 (白いチキンの肉) を頼んだのですが

カバブ、、はパサパサしていて、、美味しくありませんでした。。

お勧めできませんネ。

やっぱり、インド料理と言えば

カレーですよ!カレー!!

か、

タンドリチキン

付け足しですが、
この店は床が薄くて、、
地熱が直接足に、、
そのため、足下がとっても寒かったです。
冬は足下を温かくして行って下さい。

ランチはブッフェもあるようです!


~今日の海ちゃん~

DSCN3307














優しい、た~君
男の子なのに、すっかり代理母(父?)になっています。

あまりにも気持ち良い海ちゃんは、

DSCN3303














ママのホロを思い出して、

た~君のお腹を

Push Push Push Push していました~



ブログ投票宜しくいお願いします~

br_decobanner_20101015124749←クリック!


ご協力ありがとうございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045