• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ニューヨークで宿を探されている方どうぞ

試験が全て終了したのでがんがんブログをアップしていきます。


さて最近、我が家が短期滞在者の宿になっています。 

どうせならこの場でちょっと宣伝してみようかなと。


現在一日$20前後で広さ10畳程度のリビングルームを貸しています。

完全個室ではないというのがマイナスですが、ベッド(ソファーベッド)は大人二人がちょうど寝れるサイズはありますし、寝袋もありますので最大三人までは泊まれます。

マンハッタン中心部から地下鉄で15分の場所にあり、治安は大変良いです。

キッチンと風呂・トイレは僕と共有ですが、ハーレムの危険な地域の8人部屋のドミトリーで$40払って泊まるくらいだったら、うちの方が何倍も良いと思います。

NYに数日の滞在で、とにかく安くて寝る場所があれば良いという方にはぴったり。

おまけに僕の作るおいしくない朝食まで付いてきます。

宿泊ご希望の方はブログ右上記載のメアドまでご連絡お待ちしております。(もちろん、NY在住の方も歓迎です)

続きを読む

ブログ紹介

八方ふさがり

http://blog.livedoor.jp/ike_chan_/

05年よりNew York在住。 現地銀行勤務を経て、09年よりMBA取得に向け大学院にて奮闘中。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045