• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Pasta house

とってもおいしいパスタ屋さんです。
(台湾料理は正直まだまだ自信がありませんが、
パスタ系は東京の色々なレストランで食べてきたので,まあまあ自信あります (〃∇〃) )


台湾留学日記



台湾留学日記
通化街のはずれにある本当に小さなパスタ屋さん。
オーナーシェフは台湾人の若い男性ですが、以前5つ星(?)ホテルのレストランで腕を奮っていたとか。


台湾留学日記
パスタ屋さんだけあって、パスタの種類は豊富です。
、、、が、私は「ペンネ、ブロッコリー、海老」で作ってもらいました。
これで200元(約600円くらい)ちょっと(正確な値段忘れました)。


「ゆっくりお食事する」という雰囲気のお店ではありませんが、
パスタは本当においしいと思います。
しかも安い!


台北でおいしいパスタを食べたくなったら是非♪


人気ブログランキングへ
1クリックお願いしますスマイル






続きを読む

ブログ紹介

台湾留学日記

http://ameblo.jp/taiwan886/

中国語を学ぶため台湾(台北)にやって来ました。 留学生活のあれこれを綴っています。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045