• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

息切れしながらマッチョたちが家に入ってきた。

 
玄関のドアを開けると、そこには見るからに屈強な男が3人。
 
どのくらい屈強かというと、背もすごく高いのに、そのことに意識がいかないくらいの目立ちすぎるマッチョ。
3人が3人ともマッチョ、マチョリスト。
その中でリーダー格の男が最もナンバーワンマッチョで、筋肉が隆々と盛り上がった上にはダークなタトゥーが彫り込まれている。
そしてスキンヘッド。何もそこまでお得詰め合わせセットにしなくてもと思わずにいられないフルコースマッチョだ。
 
男達はまるで筋肉とパワーを見せ付けるかのように超重量の物体を持ち上げてみせた。
あまりの重さに一人のマッチョがよろめくと、すかさずリーダー格の男が「だめだ、もっとゆっくり、あと1センチ上に上げて」「そうだ、そこから3センチ前に出して」と見た目からは想像もつかない細やかな指示を出す。
 
息切れする男達。
手ごわい重さに、ついにリーダー格の男が舌打ちしながら「SHIT!」と言った。
 
 
言えない。
言えるわけがない。
 
トリプルマッチョが鬼気迫る表情で我が家に入り込もうとしているこんな時に、
 
「靴はそこで脱いでください」なんて言えるほど私の脳は筋肉で出来てない。
 
 
 
 
そして無事、バカ重いガラスのダイニングテーブルと椅子6脚が我が家に納入されたのでした。
 
 
…うん、あのね。前任者から引き継いだ椅子がね、座ると底が抜けて尻が落ちるというね?何のアトラクションだよ状態になっててね?もうだいぶ長いこと前からオットなんかほぼ空気椅子で食事してたのね?だから買ったの。
 
 
ありがとうマッチョ。見た目恐すぎなのにいい人たちっていうの、マッチョのお約束なのかい?
冷蔵庫に貼ってあるフィジーの地図を見て「去年の夏に俺達も行ったんだ」とほがらかに話すリーダーマッチョ。
俺、たち……
 
マッチョ3人でトラベル…………?
(妄想タイム)
 
 
「きっと、そのリーダー格の男こそが女役なんだよ。昼と夜で指図する役を交代するんだよ」
 
というオットのエロ名言。
いいマッチョはいいホモを作るNE!
 

続きを読む

ブログ紹介

走れ!オット&ヨメ in シドニー

http://blogs.yahoo.co.jp/ayako_kanagawa1130

マラソン駅伝ロードレース大好き、酒大好き。ゴールの後は超乾杯!が生きがいの三十路半ば。 ​09年北海道マラソンを完走後、予想外の妊娠発覚につきランニング休止。夫もつられてトレーニング不足気味…?​ 1​0年4月23日息子誕生!さらに6月からシドニー転勤、赤ちゃん連れで引っ越しました。 ​英語はもちろん、分からないことだらけの新生活がスタートしたばかりです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045