• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

プレイングカンカン

毎日せっせと出かけてはカンカンを遊ばせているけど、それって「ママと遊ぶ」のとは違うのかも。
どうなんすか、もっとママと一対一でおもちゃ遊びを教えたり、本を読んだり、工作を教えたりとかした方がいいんすかね?そんなじっとしててくれるんでしょうか?(汗
 
 
遊び倒せ!(そして早く寝ろ!)カンカン!!
 
イメージ 1
段差を降りて~昇って~
 
イメージ 2
ダムを動かすと~水の流れが変わるのが不思議~
 
イメージ 3
ようやく水着に着替えさせ(遅い)
噴水の水が不定期に出るのが怖くて様子見~の、

イメージ 4
ついに、ついに噴水に初タッチ成功!!

の後ろで洗髪少女(主役を奪われた息子)

 
これで今日こそは早く寝るだろう!今日こそ!おりゃー!!
と気合を入れれば入れるほど、案外寝ない現実。
大した体力だよお前さん……。
 
毎日楽しく過ごせてるかなぁカンカン。
正直どう遊んでやればいいか分からなくて、とにかく外に連れ出して色んなものを見せよう!体動かして遊ばせよう!って出かけてるだけなんだけど…。ちゃんと楽しく「遊んで」いるんだろか?
大きくなったらまた、遊び方も色々多様になってくるんだろうな。
 
 
うん、今日もゲーム機の前で私の斜めがけバッグのチャックをあけ、財布をとりだし、コインを一枚渡してやるとゲーム機のお金入れるところに入れようとしてたけど。
なんかもうインドア傾向ダダ漏れなんだけど。しょーもない私の遺伝子ほんとにごめん。
日本帰ったら最新のDS買って遊ぼうね(ダメ親やっほい!)

続きを読む

ブログ紹介

走れ!オット&ヨメ in シドニー

http://blogs.yahoo.co.jp/ayako_kanagawa1130

マラソン駅伝ロードレース大好き、酒大好き。ゴールの後は超乾杯!が生きがいの三十路半ば。 ​09年北海道マラソンを完走後、予想外の妊娠発覚につきランニング休止。夫もつられてトレーニング不足気味…?​ 1​0年4月23日息子誕生!さらに6月からシドニー転勤、赤ちゃん連れで引っ越しました。 ​英語はもちろん、分からないことだらけの新生活がスタートしたばかりです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045