• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

サイレントカンカン

イメージ 1
 
 
 
いやだから何って訳でもないんですが
(誰かなごんでor笑ってくれたらOK)
 
 
カンカン、中耳炎とかじゃないといいなぁ…
(耳は触ったりしてないけど、鼻水が大量すぎるのと、熱が何度も続いてる&鼻のトラブルから目が腫れたから)
明日、熱はもちろん、耳を触って痛がるかどうかチェックしてみよう。
 
とりあえず私も朝から豪快に鼻水、くしゃみ、咳。
おぉぉおぉ……共倒れはダメだ……生き残ってくれオット。
 
みんな元気になったらー!!
天気のいい日に公園行ってー、カンカン遊ばせながらー、親は走るー!!
そんでタイマッサージへ行くー!!
 
静かなカンカン。ぽてぽてと歩いて来て、じぃっとトイレの前で私を待ってて、八の字に眉毛がなってて、抱っこしみたら下痢ピー(固形物何も食べてないから当然だ)。最近、うんてぃをよくトイレの前でする(私がもよおしている最中に合わせてくるというウルトラテクニック)
洗濯物をたたんでると、よろよろと自分で寝室に行き、よっこいせとベッドに上り、勝手に眠り始めたときは焦った。
今日はほとんど一日眠ってたな…。薬を嫌がるから、シリンダーを買って来て無理やり口にぴゅぴゅっと注入してます。
薬が入っても38度台から下がらない……眠るのに飽きたら、私の指をつかんで引っ張り、テレビの前に連れていく。で、一緒に座れとご要望。人間椅子になってあげると、ぐったりともたれかかりながらテレビを観る。
いつもならオムツ替えの時も、キレと筋力抜群の動きで高速回転、光の速さで脱走していくのに…でろーんと手足を投げ出してされるがまま(涙)
まだしゃべれないけど、「いっだ、いっだぁ…」の呟きが痛い痛いに聞こえてもうたまらんです。
 
だーーーーーーーーーーーーー、弱ってるカンカンも超萌えるけどーーーーー、やっぱり可哀相だからーーーーー、早く元気になってくれーーー!!!

続きを読む

ブログ紹介

走れ!オット&ヨメ in シドニー

http://blogs.yahoo.co.jp/ayako_kanagawa1130

マラソン駅伝ロードレース大好き、酒大好き。ゴールの後は超乾杯!が生きがいの三十路半ば。 ​09年北海道マラソンを完走後、予想外の妊娠発覚につきランニング休止。夫もつられてトレーニング不足気味…?​ 1​0年4月23日息子誕生!さらに6月からシドニー転勤、赤ちゃん連れで引っ越しました。 ​英語はもちろん、分からないことだらけの新生活がスタートしたばかりです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045