• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

にゃんこ達も元気です


オハイオは少し暑くなったりしますが

もう夏は終わった?かの感じがしますー

私達がアメリカを2ヶ月留守の間

パパちゃんが一所懸命お世話をしてくれていました


IMG_8518D

やはり一人で3匹の世話は大変だったよう。。。。

ありがとう

IMG_8541D

長女のうみちゃんは、後2ヶ月で12歳に!!!
長男&次男君を唯一知っているニャン
長生きして欲しい

IMG_6979D

皆んな、私達を覚えてくれていました!!
グレーのハチワレき~ちゃんは、毎晩寂しかったようで
パパちゃんの横で寝ていたとか。

実は、ボストン旅行前に
猫自動掃除トイレを買ったんです。
今までキャットシッターしてくれていた男の子は大きくなってしまい、家を離れて、、、
1週間ぐらいだったら、
トイレが綺麗で
餌と水(ブッフェだけど)があれば大丈夫かなぁと。

大きい入り口が丸型の宇宙船?みたいなトイレにしようかと悩んだんだけど、
なにせお値段が$500~で
壊れてしまったらショックだな。。。
レビュー見ても、意見がまばらなので
無難な自動掃除トイレに。
それでも1台$150ぐらい。


IMG_7531

特に、長女の海ちゃんは綺麗好き。
トイレが汚れていると、他の場所で粗相をしてしまう。。。

IMG_7396D

2台買い、異なるブランドを購入
結局は、初めの写真の方が
掃除しやすいし、使い易い!!汚れ物のすくい忘れが少ない


やはり物は使ってみないとわからない

3台目を将来買わなければいけない場合は、
Litter Maid の方を買うでしょう。

初めの頃は、ニャン達は
このトイレの音や大きさを怖がって様子見だったけど、
慣れれば問題なく🚻

ボストン旅行で1週間留守の時は、
この自動掃除トイレ2台と
通常猫トイレx2

これで留守中の猫トイレは1週間ギリギリ問題なく
(自動トイレ二台ともの収集物は満タンでしたが。。)

水と餌は
多めにブッフェでした

ニャンだから、
ペットショップやペットホテルに預けるのも可哀想で
しかも次女猫は、極度の怖がり。。。

家に居させるのが一番かなぁと。
多頭いるし、寂しくない


話は逸れましたが、

我が家のニャンコ達は元気です

 



ブログランキングポチッと宜しくお願いします

br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。



続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045