• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

暴かれるはしるねこ。

最近巷ではやりの心理テストをやってみるぜ!
 
***********************************************************
紙を6つに区切って、1から6の番号をふり、6つの質問への答えをそれぞれ数字の枠に書いていきましょう。
大切なのは、考えすぎないこと。たとえ質問と関係ないように思えても、頭に浮かんだ答えを何でも素直に書いてください。とにかく直感で答えるのが大切です。
※全ての質問に回答するまで診断結果は見ないで下さい。また、一度書いた答えは変えられません。
 
【質問1】
1の枠に、動物の名前を1つ書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
【質問2】
2の枠に、もう1つ動物を書いて下さい。そして、その動物に対する印象を3つ書いて下さい。
【質問3】
3の枠に、さらにもう1つ動物を書いて下さい。そして、同様にその動物に対する印象を3つ書いて下さい。
【質問4】
4の枠に、「海」という言葉を書き、海に対する印象を3つ書いて下さい。
【質問5】
5の枠に、「壁」という言葉を書き、壁に対する印象を3つ書いて下さい。
【質問6】
6の枠に、「カップ」という言葉を書き、カップに対する印象を3つ書いて下さい。
*************************************************
以下、まだ診断結果を見ていない私の回答。
1… 猫 → しなやか、小悪魔、セクシー
2… 犬 → 従順、忠実、時には(主を守るためなど)猛獣化
3… 鳥 → 自由奔放、いたずら好き、茶目っ気
 
4… 雄大、眠り、いつか帰る場所
5… 殴れ、蹴飛ばせ、時々もたれて休む
6… 恵み、割れる、温もり
 
さて、診断結果は????
**************************************************
 
【診断結果】
1つ目の動物は、あなたが自分自身をどう見ているかを表します。
2つ目の動物は、周囲があなたをどう見ているかを表します。
3つめの動物は、あなたが周囲にどう見られていると自分で思っているかを表します。
海は生を、壁は死をそれぞれ象徴します。あなたが生と死をどのようにとらえているかが分かります。
そして最後のカップは、セックスを象徴します。あなたがセックスに対してどんなイメージを抱いているかが明かされます。
 
………。
1wwwちょっと私wwwナルシストじゃないすか。
2wwwwww周囲から見たらただのドMじゃないすか。
3wwwwwwwwwww勘違いはなはだしいじゃないすか私。
4wwwwwwwwwwwwwww「生」が「眠り」って私wwwwちょっと目ぇ開けて生きろやwww
5wwwwwwwwwwwwwwwwwwww「死」を殴れ蹴飛ばせってどんだけ悪あがきしたいんだwww大人しく寿命を全うしろwww
6wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww確かに子供は恵みだけどもwww最初「叩き壊す」って書こうとしてやめたんだけどwww
 
 
だめだ私なんとかしないと(爆
自分のこと、周囲からの視線も全く分かってないイタイ人じゃないすかコレ!!
 
よかったら皆さんもやってみて下さいね~
(そして是非結果を聞かせてたもれ)

続きを読む

ブログ紹介

走れ!オット&ヨメ in シドニー

http://blogs.yahoo.co.jp/ayako_kanagawa1130

マラソン駅伝ロードレース大好き、酒大好き。ゴールの後は超乾杯!が生きがいの三十路半ば。 ​09年北海道マラソンを完走後、予想外の妊娠発覚につきランニング休止。夫もつられてトレーニング不足気味…?​ 1​0年4月23日息子誕生!さらに6月からシドニー転勤、赤ちゃん連れで引っ越しました。 ​英語はもちろん、分からないことだらけの新生活がスタートしたばかりです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045