• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

迷ったっていい。後悔したっていい。

カテゴリ アメリカ

 

誰だって、
自分の生き方に迷いたくないし、
後悔したくないと思います。

 

だから、
「迷わない」自分になろうとするし、
「後悔しない」生き方を探します。

 

「迷わない」
「後悔しない」
スーパーウーマンを目指します。

 

でも、
自分の生き方にまったく迷わない、
全然後悔しない人なんて、
本当にいるのかなぁ。

 

誰だって、
人生のどこかのポイントで、
迷うことだってあっただろうし、
後悔することだってあったと思うんです。

 

そして、
それは、
これからもずっと続くと思うんです。

 

ある朝突然、
「私は新しい自分になったんだから、もう絶対に迷わない!」
「この先の人生、私は一ミリたりとも自分の選択に後悔しない!」
なんてことにはならないと思うんです。

 

迷ったっていい。
後悔したっていい。

 

大切なのは、
迷いながら、後悔しながら、
学んでいくこと。前に進んでいくこと。

 

迷うことを全くなくすことはできないかもしれないけれど、
自分が大切にしているものを知ることで、
迷う回数を少なくしていくことはできる。

 

後悔することがあったら、
次回は違う選択をしてみればいい。

 

迷いながら、後悔しながら、
そんな自分を受け入れながら、
あきらめないで、進んでいけばいい。

 

そんなあなたの方が、
スーパーウーマンのあなたよりも、
私には、何百倍も魅力的にうつります。

The post 迷ったっていい。後悔したっていい。 appeared first on Maiko Murray.

続きを読む

ブログ紹介

Maiko Murray Coaching-海外で自分らしく生きたいあなたへ

http://maikomurray.com

現役駐在妻であり、海外在住女性を応援するライフキャリアコーチ、マイコ・マレーのブログです。香港、ミャンマー、フランス、アメリカに滞在経験があります。現在アメリカのボストン郊外在住。海外暮らしをもっと楽しむ秘訣や、現地情報をブログで紹介しています!

カテゴリ アメリカ

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045