• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

過信

ここ最近、新しい仕事のプロジェクトが複数立ち上がったことや、自分にとっては新たなフィールドだと感じているんだけど、若手の起業家やそれに投資する人たちとの新たな人脈ができつつあることもあって、毎日のように外飯が多い。

休肝日なんてゼロ。

外飲みがないときでも大体家ではワインボトル半分の日々。

そんでもって、かつ、土曜日、日曜日と平日に1回は夜にバドをしっかり2時間、で、朝は7時すぎにはオフィスで仕事開始。

こういう生活を数ヶ月続けていたところ、、、とうとうダウン。

久しぶりに扁桃腺が腫れちゃって、えらいことになりました。

でも、その地獄の日にもディナーが入っていて、ティッシュ一箱バッグに忍ばせつつ、無事に終了。

家に帰ってシャワーだけ浴びて速攻ベッドに、、、、7時間睡眠。

普段から食べ物には気をつけてることもあって、多分、体のベースができているのか、薬なんか飲まなくても7時間睡眠だけで多少改善。

次の日の夜もディナー。

そんでもって、早めに帰って8時間睡眠。

翌日。

ほぼ完治。

いやー、やっぱり無茶は良くないですね。

40歳代にやっていたと同じことをやったらやっぱり潰れた(笑)

50台ももう間も無く半ばなんだから、そういうペースに調整していかないとダメですね。

「過信」の一言。

注意します。

穏やかに、緩やかに。

頑張りすぎないこと。

自分にもう少し優しく。

でも、バドだけは絶対にやめれないんだよねー。

さ、病み上がりの今日、ゆったりと読書の一日にしようなか。

おわり。

続きを読む

ブログ紹介

ロンドン生活事情

http://happylondonlife.blog.fc2.com/

ロンドンでの生活、英語との格闘等、リアルに描きます。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045