• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ヴィーナスシェーバー

時差ぼけがまだ直りません。。。。

日本⇒アメリカ よりもかなりマシな時差ぼけですが

夜中かならず起きてしまう。。
自分で「結構寝れたな~」って思い時計を見ると
夜1、2時です。。

また寝るのも一苦労。

朝は、苦労無く6時には起きれます!!(これは良い!!)

日本!!食べ物!!
本当に美味しいです

日本食文化ナンバーワン!!


日本に来てすでに2回ほど小さな地震を感じました。

両親家族は、「3月11日近くは、、1分おきに地震だったんだよ。。気が滅入った。。」

想像を絶します。。。。。

我が家の土台は大丈夫だったようですが、壁のいたるところに
横に亀裂が入っていて(細い)、壁紙がはがれて来ています。
それだけ、、余震が酷かったんですね。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今朝のニュースで、フランスに検査を委託していた
「福島の子供達の尿内放射能数値」結果が出たようです。。

何人検査した、、人数は忘れましたが

基準値を上回るセシウムが子供達から出た。。。

福島から山形へ疎開した子も、3月14日に「川に水をくみに10回?ほど行った。。」
疎開していても、、やはり水素爆発した日あたりに防御していなかったからでしょうか。。

今すぐに症状は出ない、、、、症状は人により違うだろうし。。。

これからの経過をきちんと見て、治療してほしいと強く願います。

結果が出てからは遅いんですよね。。。

自分の身はできるだけ、自分で守りたいです。。。


~夏のお勧め品~

画像-0030
ヴィーナス シェーバー 1200以円ぐらい
(取り替え刃歯つ付き)

これ、アメリカでも売っています。

日本の薬局で見つけてびっくり!!

値段はアメリカとあまり変わらないと思いました。

アメリカで私のお気に入りのシェーバー

なぜ?お気に入りかと言うと、、


歯の上下に水に濡れると溶ける石けんが付いていて、

シェーバー用のクリームをつけなくても、むだ毛の処理が!!!スムーズに!



怠け者の私にはぴったり!!


ただ、、アメリカ製の方が水に濡らすと石けんがきちんと溶けてくれる気がします。

日本で買った↑ はなんだか、、石けんが固い気がする。。

う~む??同じ製品なのか。。それとも湿度が多い日本用に作っているのか。。

気のせいか。。。

謎です。。

デザインは同じですよ~。




放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化

千葉の放射能数値




ブログランキング投票宜しくお願い致します。


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045