• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

にゃんパワー貯金箱?

かなり昔のブログ記事で、私は日本にいた時、バイオリンは長年休止して「シンガーソングライター」を目指していた。。
と記述した事があります。

どんな曲を書いていたんだろう??って思う方いましたでしょうか???(笑)

ちょっとバイオリンごとで忙しかったので、

息抜きに動画を作成してみました。




とはいっても、、素人なので時間かかりました(汗)。


この曲は、、アメリカに来る前、、シンガーソングライターを目指していたときに
作成した物です。。

そのため、、かなり昔なので音源などが古いです。。

題名は、『恋パワー貯金箱』

結構色々な曲を作曲していたんですが、唯一これがデジタル録音で残っているもの。

恐れながら、作曲、作詞と歌は私。。。。若かったな~ぁ。

このアレンジは、親友プロ作曲家のH.Uさんにしてもらいました。

ラジオ埼玉(Nack5)のアマチュアコンテストの月刊グランプリに一応、、輝いた曲!?

また、時間があるときに作曲してみようかな。。

昔の曲もひっぱり出してみようかな。。。

でも、、色々な機材を揃え直さなければ。。

我が家のニャン達を登場させました。

ちょっとばかり、癒されて下さい♡

DSCN4541




放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化

千葉の放射能数値




ブログランキング投票宜しくお願い致します。


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045