• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Tea Zone Bakery

昨日の夜中、たまたま旦那様がFox Newsをつけると

「ビンラディン!が死んだ。」と報道。

ワシントンDCやタイムズスクエアに沢山の人が集まり、アメリカの国旗を掲げて

この勝利を喜ぶ人達がテレビに映し出されていました。

2001年から、10年の戦い。。

一人のテロ首謀者を探すために、、何人ものアメリカ人兵が犠牲になった事でしょうか。。

でも、、彼のテロで何人ものアメリカ人が亡くなったのは確かな事実。。

アメリカにとってこの快挙は喜ぶべき、ひとつの終止符なのでしょうが、、

旗を掲げて喜ぶアメリカ人にも、、なにか不思議な光景を覚えました。。

この喜び風景をあまり大げさに報道してほしくない、、と私は思いました。

まだ潜んでいるテロリスト達の血を上らせる事はこれ以上してほしくない。

国を挙げての快挙だとは思いますが、、もうアメリカには静かにしてほしいです。。

これ以上の犠牲者が出ませんように。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


以前紹介した、韓国人オーナーの

Tea Zone Bakeryで今週末、旦那様とランチをしてきました

パンは購入した事が何度かありましたが、ランチは初体験です。


DSCN4430


このように、堀ごたつ式になっている御食事処(土足厳禁)と
普通のダイニング用テーブルの場所があります。

私達はもちろん、ここで☝食事を頂きました。

「ほっこり」できましたぁ~。


店内では、パンも販売しています。

残念ながら、ケーキのカット売りはしていませんが(ホールケーキのみの販売)

お茶類
パン
サンドイッチ
パスタ
ちょっとした韓国料理(ブルゴギ、ビビンバ、冷麺など)がメニューにあります。

あっ!

バブルティーもありますよ。



DSCN4429

私のお勧めパンは、
「コロッケパン」 日本のコロッケが入っているパンではなくて
パンの中身が日本のコロッケのようです。美味しい

お芋のパンも美味しいです。


私のランチはもちろん、ビビンバDSCN4433
サラダ、みそ汁付きで約9ドル

ビビンバは家庭の味で、美味しかったですよ~。
お吸い物も、日本のみそ汁とは違って又よかったです。


旦那様はパスタを注文したかったのですが、運悪く品切れ。。
なので、


チキンサラダサンドイッチDSCN4432
ソフトドリンク付きで約5ドルとお得。



日曜日の昼過ぎと言う事で、人もまばらで
食事をしているのは私達だけ。

静かで、ゆっくりなランチを過ごせて
旦那様もご機嫌でした。
珍しく、「また来ようね~」って言ってくれましたよ!

ゆっくりランチに
Tea Zone お勧めです。

5025 Olentangy River Rd. 
Columbus, OH 43214

Business Hour : 10am-8pm(Weekend 9pm)
Tuesday Closed







放射線関連リンク:

武田邦彦教授 放射能、原発ブログ

茨城県放射テレメーター

北茨城放射能数値


文部科学省 全国放射線モニタリングデータ

関東各地の環境放射能水準の可視化




ブログランキング投票宜しくお願い致します。


☟クリック

 


br_decobanner_20101015124749



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


にほんブログ村

ご協力有り難うございました。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045