• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Anthropologie

知り合いの方に教えてもらった素敵なお店、Anthropologie

我が家から近いのですが、なかなか行けてない私。


先日、ランチ後に寄って見ました。

たまにしか来ないからか、季節ごとにディスプレイが変わっていてとっても素敵ベル

お店の雰囲気も洋服も素敵だけど、キッチン周りの雑貨が好みのものが多くて見ているだけでもウキウキしてきます。

アレもいいな~コレも素敵~と思うけど、やはりアレコレとは買えない^^;

食器もグラスも気になるのがあるんですけどね。



この日は少しだけお買い物。

キッチンクロスはセールで半額♪

安かったので二枚買っちゃった^^
Houston日和*-083010-3



こちらは計量スプーン。

ずっとなくて普通のスプーンとか使ってました^-^;

きっちりしてないのでいつもアバウト料理なのです。

Houston日和*-083010-2


置いておくだけでもカワイイ。

・・・って、使わないとね。

お料理がんばろう。
Houston日和*-083010-1



ここのお店のエプロンがとーっても可愛いんです。

柄が可愛くてヒラヒラしてたり、洋服みたいだったり、ラブリーです♪


こんなのとかラブラブ(画像借りてきた)
Houston日和*-083010-4


これを着るのは恥ずかしいかも~と思って買ってないんですが。

エプロンだもんね、家の中だもんね。

やっぱり買おうかな♪

これを着るだけでも料理が楽しくなりそう( ´艸`)



ペタしてね


Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045