• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

3/4が辞めちゃった

今日もバイト。

月曜日だというのに忙しかった!

新学期が近いから、子供の洋服を買う人が多い。

今夜は明日からのセールのサイン替えもあったので

てんてこまい。

ヒマ過ぎるより全然いいけどね~。



そうそう、確か少し前に売り場に新人が何人か入ったので

バイトの時間が減って良かった、と書いたと思う。

週に12時間くらいが理想なのに

20時間とかシフトが入ると、結構ツライ。

最近やっと一息つけるわ~、とホッとしていたのもつかの間

4人の新人のうち3人がもう辞めてしまった・・・ ( ̄Д ̄;)

また新人が来るまで、他の売り場の店員も含めて

みんなでカバーしないと。

ふう。



私のマネージャーもちょっと凹んでいて

今日私と、一緒のシフトだったキャシーに

何かこの売り場の店員の間で問題とかあったら教えて?

と聞いてきた。

私が意地悪だから、とか、何か聞いてた?

そう聞かれても、ほんの2、3週間前に始めたばかりなので

彼らと一緒のシフトになったのはほんの何回かだったから

立ち入った話もしたことないし

彼らが別に嫌そうに働いていたとかもよく分からない。



でも、やはりマネージャーとしては

店長に報告したり、大変なんだろうな。

たとえ、辞めてしまった彼らがただ単に無責任だったとしても

(実際3人とも、辞めます、の一言もなく、ある日突然来なくなる

というパターンだったし)。



早く新しく店員を雇ってくれないかなあ!

真面目な人、応募してね!!

待ってるから!





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ


コメント欄は、ブログタイトルの下の吹き出しマークの横の

数字をクリックすると表示されます。

続きを読む

ブログ紹介

働くかあちゃんinアメリカ

http://kinusa.blog.fc2.com/

アメリカでバツイチ、シングルマザーになったかあちゃんが、アメリカの大学へ行き、卒業。以来ずっと、アメリカの企業で働く。現在は再婚したダンナと子供2人、犬二匹と暮らす。そんな体験、日常を綴ったブログ。ちなみにアメリカでリストラ経験あり。乾癬、乾癬性関節症、顎関節症の持病持ち。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045