• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

期待通り*:..。o○☆。。。の「オチ」

先日「埔里」への@路線バスの旅で寄った

「巧克力工房18℃」好



だーには「バレンタイデーラブラブ」用に

一つ一つ選んで購入。。。しましたが。。。五月女風18


空の向こう側で


こうしちゃうと「ネタバレ」しちゃって

だーは波平「つまんなく」なるんでしょうケド。。。


左上から。。。

ラムと栗

アッサムティー

キャラメルバニラ

下段の左から

さくらんぼ

マンゴー

抹茶            と。。。なっております生チョコ





だー波平へのプレゼント以外で

ka-coが「どうしても」

「何がなんでも」


気になる。。。。「フレーズ」のチョコリーがありまして。。。五月女風10


それが。。。。




「わたぱち風味」



まぁ。。。。半分以上「わかって」はおりました。。。五月女風11


そんなこと「だろう」と言うくらい。。。。に

「オチ」もわかっておりましたまことちゃん2



「おおよそ」口の中の感触も。。。

「アレ」だろうかわうそ的な予想もしていました


だけど。。。。どうしても

ka-coの中の「好奇心」が


「買えよ~買っちゃえ買っちゃえ~」ってアクマ


「心の声」に従い買うことに決めました五月女風33





こちらが「わたぱち風味」

ちなみに台湾語では

「爆炸跳跳」と書いてありました五月女風11



一個。。。(あっ。。。オレンジピールも一緒に買ったんですケド)

この「下」に見えてる袋に入れてくれます

(何とも。。。。しょぼい感じになります)


空の向こう側で



さて。。。「実食」デス(笑)

口を大きく開けて~口


「ガブリ」っと。。。。イキました~




。。。。。んんはてなマーク




「やっぱりビックリマーク


「やっぱり五月女風34」デス(笑)


空の向こう側で


口の中に「小学生」の時の感触が広がりました~五月女風29(笑)





「ドンパッチ」ドンパッチ オレンジ味(笑)


空の向こう側で   画像は拝借いたしましたあせる




「わたぱち風味」


一個60元なり。。。そんな~~~~!!







ペタしてね






台湾はどこも「お正月」準備で。。。街は買い出しのお客様で賑わいます。。。

今年の旧正月「春節」は

2月2日~2月7日までがお休みとなっています


2月2日は「除夕」。。。大晦日

2月3日は「春節」。。。元旦

2月4日は「立春」

2月5日は「祭祖」

2月6日は「迎神」


ka-co家では。。。。

今年は「だー」波平がお仕事が忙しく

このところ土日も出勤なので

今年は「春節休み」はナシデューク東郷

従って。。。毎日5時半起きの。。。普通どおりの「毎日」デ~ス波平

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますサリーちゃんぽちっとひと押しお願いします



続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045