• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

立ち直れないかもしれない・・・・

昨日の真夜中過ぎに帰って来た、ウチの旦那ちゃん。


まだ風邪っぴきのあたしは、早めに布団に入って爆睡中だったのに、起こされました。


でもって、まだ頭の働いてない内に、大放出劇を知らされました・・・・・aya

そこから、暫く眠れなくなったよ・・・・・・。


ウチの家族で特に応援してた、とうみ・巻まき・工藤ちゃん。

姉崎の時も、ユナパでも、相当にお兄ちゃまを始めとし、元気とか優しさとか、お言葉とか・・・・色んな元気の素を貰ったんだよ。


もう・・・・・誰もいないんだ・・・・・。居なくなるんだ・・・・・・・。


ただでさえ、こんな遠くから、ジェフを応援し続けてたのに、もう誰もいないんだ・・・・・・。


工藤ちゃん・・・・・出たかったのかなぁ?

京都、祖母井さんいるけど・・・・それだけで??


違うよね・・・・・きっと。


前に、某選手自身から、チーム内の会社的な、とんでもなさ事を少し聞いた事あるけど、本当に、あたし達が想像している以上に、きっと本当に、とんでもないんだろうしな・・・・・。

その選手は『選手達は応援するけど、チームは・・・』って言ってた・・・・・・。


黄色いジェフを応援してきたよ。ずっと。

まだまだ短いかもだけどね・・・・・。

でも、こんな遠いアメリカからだって、応援してた・・・・。


けど・・・・正直、その自分の気持ちが不安です。

もしか、一時帰国してもユナパで、誰に会うってのよ?楽しみにしてたのに・・・・・・。

とりあえず・・・・・・暫くは、立ち直れないかもしれない・・・・・。


工藤ちゃんが…・紫色のユニ着るなんて・・・・・。

勇人の時と同じ様にショックだよ・・・・・・本当に。


特に工藤ちゃん好きだった、ウチのお兄ちゃま。

やっぱり、真夜中に旦那ちゃんに、それを知らされたみたいで、朝起こして話したら、もう知ってたんだけどもね。

気のせいか、今朝は、あんま話もせずに学校へ行きました。

きっと、お兄ちゃまも、あたしと同じ様に思ってるよなぁ。

いつか、またユナパやフクアリに行くの、楽しみにしてたんだもん。


勝手な、あたし達の思いなんだろうけど、工藤ちゃんは、ずっとジェフに居てくれるんじゃないか?って、そう思ってるとこあったかもだから・・・・・・。


いや、内心、どっかで、5年もあたし達が日本から居ない間に、ジェフが大きく変わるんだろうなぁとは思ってたよ。

渡米する寸前に、J1から降格して。渡米した年はJ2スタート。

きっと、そこから、またJ1に戻って、で、色々と変わってく事があるかもって事は、多少なり自覚してたけれどもね・・・・・でも・・・・・。


工藤ちゃん、旅だつ前に、お兄ちゃまに『5年後じゃ、俺よりも大きくなってるかもだねぇ』って言ってたよねぇ。

うん、もう大きいよ。

また会いたかったのに・・・・・・・・。


色んな事が頭ん中、ぐるぐるしてるよ。

たかがサッカー、たかが選手の移籍なんだろうけど、本当に好きだったんだもん。

こんな思い、何度もしてるんだもん・・・・・・。


何を支えの1つにするのよ・・・・・・これから・・・・。


続きを読む

ブログ紹介

愛しのはっぴぃでいず♪@TX

http://ameblo.jp/akokoakoko/

初めての海外赴任。しかも英語の話せない母・お子ちゃま達。どうなる??どうする?? そんな毎日の奮闘気?と、ひとりごとです。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045