• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

夏休み ☆Paris旅行☆ 6日目、7日目

さてさて、この日は、朝6時半起きです音譜

朝から行動するために、わざわざホテルも近くにしてまで行った場所とは・・・・


初めての海外生活inスイス  ←こちらです。


この駅には、

初めての海外生活inスイス  初めての海外生活inスイス

『ディズニーランド・パリ』があるのですラブラブ

スイスに住むことになると分かったときに、一番に最初に思ったことが『パリのディズニーに行ける!!』ということでした。

ディズニー大好きな私。カリフォルニアもフロリダのディズニーにも行ったので、パリにも行かなければ・・・・アップ


宿泊したのは、ディズニーのある駅のひとつ隣にあるVal d'Europeという駅にあるホテルで、ディズニーと提携しているので、無料のシャトルバスもあり、入園も一般入園時間より2時間早く入園できる特典付でしたラブラブ


開園が10時だったので、朝8時過ぎから園内へ走る人

オープンと同時に走ってる人とかいなく、人もまばら、のんびりと写真を撮りながら歩くことが出来ます。

10時までは乗れるアトラクションが限られてしまうのですが、お目当ての『スペースマウンテン』は乗ることが出来るので、朝イチでGoロケット

日本のとは比べ物にならないほどスリル満点でした。スピードも早いし、回転してるしニコニコ


初めての海外生活inスイス

かなりのスリルで、テンションがアップな私とは対照的に、旦那さまは顔面蒼白に・・・・。

この手の乗り物が得意ではないようで、朝イチからは、激し過ぎたようでしたしょぼん

多少回復するまで待って、バズやピーターパンなど乗ったのですが、ちょっと揺れると具合が悪くなり・・・あせる

ということで、途中からはシアター系に変更ニコニコ

初めての海外生活inスイス  『キャプテンEO』

日本でも期間限定でやっているアトラクション。パリのディズニーでもやっていました!!

旦那さま、とっても楽しかったらしく、これを見た後、やっと体調も復帰音譜マイケルのお陰ですニコニコ


パリのディズニーは、ディズニーランドとディズニースタジオと、ふたつのテーマパークがあります。
初めての海外生活inスイス

ディズニースタジオは規模は小さいですが、ロックンローラーコースターやタワー・オブ・テラーやスタントショーなど、フロリダのディズニーで楽しく乗ったアトラクションがあり、とても楽しかったです。


初めての海外生活inスイス  初めての海外生活inスイス

今回買ったチケットは、2日間、両方のテーマパークを行ったり来たりできるチケットだったので、2日間、ショーの時間などを考えながら、行ったり来たり。


初めての海外生活inスイス  初めての海外生活inスイス
しっかりと夜もショーを見て、花火鑑賞を音譜

帰りの飛行機は夜の便だったので、2日目も夕方18時頃までディズニーで買い物したりできました。

空港までは、ディズニーのある駅から電車で15分!!本当にあっという間に空港に到着できるので、楽チンでした音譜


実家の家族とかには、「パリに行って、2日間もディズニーに時間を使うなんて勿体無い」と言われたりもしましたが、私的には大満足でした。「やっぱり2日間は必要!!」って思いましたニコニコ


そんなフランス旅行でのお土産は・・・・
初めての海外生活inスイス  ヴェルサイユ宮殿のフォトガイドブック

初めての海外生活inスイス  

モン・サン・ミッシェルの絵皿とディズニーの置物ですニコニコ

買いたい物沢山あったのですが、必死に我慢して厳選してきましたラブラブ


1週間、あっという間でしたが、毎日足が痛くなるほどよく歩いたパリ旅行でしたニコニコ



↓アクセスランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

初めての海外生活inスイス

http://ameblo.jp/miwa-sg77/

海外赴任が決まった彼と入籍し、2010年3月よりスイスで生活しています。スイス生活の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045