• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

みんなで温泉に行こうぜって、一体どうしたんだ?

タマンデサの友人から電話があった。
「みんなで温泉でも行こうぜ」と言う。

いきなりどうしたんだ?
この6年間、温泉に行こうなんて、言い出したことなんかなかったのに。

タマンデサの仲間内で、「温泉に行こう〓」で盛り上がってるらしい。
どうせ、また宴会でもやったのだろう。

それに、私が昨日このブログで、
ちょっとマンネリかな、と感じる時もある。
幸い私の場合、ネットさえつながれば、どこにいても同じなので。
そろそろ、別の事を考えるのも、いいのかもしれない。
日本に、一旦戻る事も含めて。
なんて、書いたものだから、「里心でもついているんだろう、温泉でも行けばいいんじゃないか」という話になったようだ。

別に、今すぐ日本に帰るとか、そういう話じゃない。
そういう準備も必要かな、と思い始めているだけだ。

ともかく、温泉に行く事だけは決まったそうだ。
場所とかは、誰も行った事がないので、いまいち分からない。

行った人に聞いて、分かっているのは、
〓 KLから90分くらいのところにある。
〓 シニアは7リンギ。
〓 幹線道路から、ちょっと入る。
〓 公園になっている。

君に任せるから!って、訳分かんない。
調べるの得意だろう!って。

行ってる人に、座標とか詳しく聞けばいいのに。
そんなにヒントもらってるんだから。
ほんとに、分かんない連中だ。


仕方がない、調べてみる事にした。
しばらくググっていたら、分かってきた。

「Sungai Klah Hot Springs Park」の事らしい。
条件がぴったり合致する。

場所も分かったし。
google map
座標も分かった。3.99813,101.39320

あとは行くだけだ。
友人に電話した。

いつでも大丈夫だ。
いつ行く?

天気が良くて、みんなの都合がいい時。
当たり前だ。

お前は?と聞かれたので。
株が動かない時、、、

いつだか、もっと分からない。

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045