• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

ごぼう天うどんはお好きですか???

根っからの「九州人」のka-coキューティーハニー(独身も長かったが九州生活も長い(笑)


半分「九州人」の父ちゃんパパ(父ちゃんは学校卒業してからずっと東京だからね)


九州人は。。。みんな「ごぼう天うどん」が大好きデスラブラブ



家族5人でゴハンに行っても

4/5の確率で「ごぼう天」うどんを注文します(笑)



そんな我が家も「ごぼう天うどん」が大好き音譜

空の向こう側で  麵は「家樂福」で買う冷凍の「烏龍麵」デス五月女風28



お父ちゃん。。わたしも食べたいわtakenoko


空の向こう側で


あ~わたしも何か食べたいなぁ~takenoko


空の向こう側で



九州に帰ると。。。チェーン店だけど

うちの「裏」にある「資さんうどん」(すけさんうどんと読みます)には必ず行きます(笑)


九州は「ラーメンやろはてなマーク」と言われるけど

うどんもめっちゃ美味しいんですよクラッカー



5月に二人でちょっと九州に帰った時は

だーは「ごぼう天うどん」を。。。ka-coは「わかめうどん」を。。。。

それから「おでん」もねラブラブ


空の向こう側で   空の向こう側で



ここ「資さん」では「天かす」も「とろろ」も入れ放題なので。。。

空の向こう側で   あっ。。。ハリハリ漬けも食べ放題デスプーさん



空の向こう側で  わかめうどんだったハズがこんなに変貌を遂げます(笑)




8月。。。一人で帰った時ももちろん行きました登場


今回は「肉うどん」を注文五月女風18


こちらはアレンジ前。。。               そしてアレンジ後。。。
空の向こう側で   空の向こう側で




もちろん音譜先月帰った時にも行きました五月女風11



今回も。。。きっと行くな~(笑)





ペタしてね









おうどん食べたくなりました五月女風29
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますうどんぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045