• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

あ~「スペイン」にはほど遠く。。。。。

一時帰国する前にお友達と行ったお店目


いつも「人」がいっぱいで結構にぎわっていた。。。

(でも、台湾人ばかりビックリマークってところがミソ)



「入ってみるはてなマーク



わたし「シーフードドリア」

わたしは「チキンパエリア」。。。。と、みんな注文したのだけれど。。。五月女風25

出てきたのは。。。


空の向こう側で


こちら「シーフードパエリア」。。。んんんはてなマークパエリアって魚介って「泳いで」ましたっけはてなマーク


空の向こう側で


こちら「チキンパエリア」。。。パエリアって「つゆだくはてなマークはてなマークはてなマーク五月女風22」でしたっけはてなマーク



空の向こう側で


こちらはka-coが注文した「シーフードドリア」イカ

イカさんの足が豪快でして。。。そんな~~~~!!(パイレーツオブカリビアンを思い出しました五月女風21

コレ。。口の中で刺さりました~まことちゃん2


空の向こう側で


こちらプレートタイプ。。。

Mちゃん(ちょっと)食べれなかったみたで半分残っちゃってたね。。。しゅん




空の向こう側で


店内には「金魚」がいますらんちゅう

苦手でなければ手をちょっと入れて撫でてみて下さい金魚



空の向こう側で  店構えは結構。。。良さげ。。。デス五月女風26





*台北市大安區復興路南路にも姉妹店があるようです


TAPA TAPA 

西班牙風味餐廳
台中市西區大隆路12號

04-2323-6254



ペタしてね





今夜は我が家で「焼き肉」よ~五月女風

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています牛ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045