• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

原因不明ですが?

※ 本日、お見苦しい写真を掲載しております。

  ちょいとグロ的なので、最初に謝っておきまする。

  「ど~もすいません!(元祖林家三平師匠風)」



ここ数週間、何かスッキリしない。

だる~い!頭がおも~い!

お外に出る気力が沸かない。。。暑いから?

(生きるための買い物には渋々出かけたけど)

日中もベッドでゴロゴロが止まらな~い!



と中国語の老師に話したところ、

「あなた、それは夏バテね!刮莎(グアサー)してあげる♪私はプロよ♪」

と授業もそこそこ準備を始める老師。

 ※ グアサーとは  ← 詳しい内容はこちらをクリック



そしてあっという間にこのような姿になりましてん♪



さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中



老廃物が相当溜まっていた為、真っ赤っか! 

老師にとても驚かれてしまった。

「なんでもっと早く言わなかったの!」って怒られるし ガクリ


いやいや一番驚いたのは私自信なんですけど!!!

これ消えるんだろうか?と内心ビクビク。


でもでも!

視界が明るくなったぞ!

頭と体が少しずつ軽くなってきたぞ!

これは効いてきたのかしら!!!!!


数日たった今日、首は綺麗に元通り。

週末、旦那さんがダウンした暑さの中、ひとり元気にお買い物。

気力もパワーアップ!


なんだ、もっと早く老師に相談していれば良かった。

ほとんどお出掛けもせず、

クーラーの効いた涼しいお部屋で過ごしていたので、

夏バテなんてするわけ無いって思っていた訳で。


なんで夏バテしたんだろう???

謎だ。。。


続きを読む

ブログ紹介

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

http://ameblo.jp/kohken1/

2011年9月から主人の仕事について台湾の台中市に引っ越してきました。 中国語も英語もできない私が暮らしていけるのかチャレンジ中です!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045