• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

俺の餃子

俺の餃子



バリ島、餃子戦争勃発ビックリマーク



先日、ワルンナンパの餃子をご紹介しましたが、


最近バリ島ではうまい餃子屋の話題が


あちらこちらで盛り上がるようになってきました。


そんな中のひとつがこちら、


なんとも、えらそうなネーミングですが、


ジャカルタ発で数ヶ月前バリ島にオープンしました。


日本でチェーン展開する『神戸餃子処 俺の餃子』との関連は?目


まぁ、関係ないやろな。。。。




海外赴任紀行-俺の餃子6

店構えです。


以前ご紹介した、日本食レストラン『天咲』の隣りです。


空港から近くの、カルティカプラザ通り沿いです。



海外赴任紀行-俺の餃子5

店内。


こじんまりと、20席ほど。

海外赴任紀行-俺の餃子4

餃子メニューもいろいろ。


まずは、焼餃子か水餃子の選択。


あとは、具材によって分かれます。



海外赴任紀行-俺の餃子2

今回は、シンプルな、白菜と豚の餃子をオーダー。


え~っと。。。


焼きを頼んだんですが、、、


水餃子が出てきました。。。


まぁ、ご愛嬌。。。


10個で、RP30,000(約300円)は安いです。



海外赴任紀行-俺の餃子3

餃子は、店先で最終的な調理をします。



海外赴任紀行-俺の餃子1

餃子以外にも、中華メニューが豊富に取り揃えられており


こちらも、なかなかイケル味でした。


夜遅くまで開いてるのがいいですよね。


餃子をつまみながら、ビールグイっとビール


至福のひと時です。アップ



Super Suikiaw

(俺の餃子)
Jl. Kartika Plaza No.120C, Kuta

電話:(+62)0361-768005 

営業時間:10:00~翌01:00


ほな、またパー

続きを読む

ブログ紹介

海外赴任紀行

http://ameblo.jp/firefighter18

海外赴任にて各国を点々とする中で、目にしたもの口にしたもの感じたものなどなどをお伝えしております。オーストラリア→香港を経て、現在インドネシアバリ島赴任中!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045