• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

クアラルンプール駅に用もないけど行ってきた

先週の金曜日に持っていた株は、ほとんど売っておいて正解だった。
月曜日は、ちょっと高めに寄り付いて、ありゃりゃと思ったけど、その後は順調に下がっている。
今回は、たまたま当たっただけ、ということだけど。

でも逆張りでは、カラ売りはしてはいない。
ある程度下がっていっているのを確認して、自分なりのルールに則ってカラ売りをした。
後は、買い戻しの逆指値を入れといて、引っかかったら自動的に利益確定するだけ。

今日は、久しぶりに天気も良かったので、逆指値だけセットして遊びに出かけた。
クアラルンプール駅に行ったみた。
最近は特に用事もないけど、何となく懐かしくて行ってみた。

建物は相変わらず美しいフォルムで、やっぱりいいなぁと思ったけど。
my0844.JPG

でも残念ながら、あの往年の賑やかさは、もうなかった。
my0843.JPG
ここにはもう、シンガポール~バンコク間を走っている国際列車も停まらない。

今日は、これからブキッビンタンの方に友人と食事に出かけてしまうので、ここのところは予告編で勘弁してもらう事にする。

予告編ではありますが、一応下の「ポチッ」よろしくお願いします。

続きを読む

ブログ紹介

株で暮らすマレーシア 快適超長期滞在

http://freeoverseas.seesaa.net/

株で暮らしています。マレーシアのクアラルンプールにいます。できれば月に30万あるとすごく楽なんですが、15万でもなんとかなります。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045