• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

タイのゴルフは姫様気分

今回のタイ・バンコク旅行の目的は「ゴルフを満喫しよう♪」

滞在期間4日間のうち2日目と3日目にゴルフです♪


2日目は「スワンゴルフ&カントリークラブ」

スワン


3日目は「ラムルッカ カントリークラブ」


ラムルッカ



2日間とも早朝スタートの予約だったので、

朝4時に起床!

ゴルフだと早起きも苦ではないのがゴルファーというものですw


両ゴルフ場とも日本人が多く行くゴルフ場との事でしたが、

どこを向いても日本人ばかりwww

前後の組も、お隣のホールから聞こえてくる言葉も全て日本語!!

異国でのゴルフ気分というものがまったくなかった|ll|l▄█▀█●l|ll||


でも、両ゴルフ場とも池が多くてとっても綺麗なゴルフ場♪

洪水の影響など微塵も感じさせないほど完璧な整備で頭が下がります。


そして2人とも気分よく楽しくプレーできました。。。。。が、


綺麗なゴルフ場 = 難しいゴルフ場  


なんですよね。

途中まで忘れていましたw

2日間ともスタートから数ホールは絶好調で、

今日はもしかし90台前半で行けちゃう???

という勘違いもすぐに打ちのめされ、

池!池!池!のオンパーレド。。。

ボールをたくさん持っていってよかったわぁ。

※心配になって買い足しましたけど・・・

早朝スタートにしたので暑さもさほどではなく、

気持ちよい風も吹いていたので心配した熱中症にもならず、

専属のキャディさんが日差しの強い場所に行くと”サッ!”と日傘を差してくれて、

なんとも殿様(姫様ね♪)気分のゴルフでございました


タイのゴルフは楽しいと噂にはよく聞いていましたが、

病み付きになりそうな予感♪




続きを読む

ブログ紹介

さっち~のダメ主婦記録簿 in 台中

http://ameblo.jp/kohken1/

2011年9月から主人の仕事について台湾の台中市に引っ越してきました。 中国語も英語もできない私が暮らしていけるのかチャレンジ中です!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045