• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

多国籍料理

アメリカは人種のるつぼで、

多国籍料理が色々楽しめます。

ほとんどの料理はアメリカ人好みになっていますが、

インド、韓国料理は比較的母国に近い味ではないかと思います。

中国料理は、アメリカ人好みが多いですが日本人でも美味しく食べれる中華も多いです。

中華料理お薦め in Columbus

Sunflower Chinese Restaurant  *飲茶も楽しめます

Lee Garden *飲茶も楽しめます
2685 Federated Blvd
Columbus, OH 43235
(614) 764-1525

Windchimes Chinese Restaurant

Panda Inn *ランチブッフェがあります
1446 Bethel Rd
Columbus, OH 43220
(614) 459-2229

Imperial Garden
2950 Hayden Run Plz
Columbus, OH 43235
(614) 799-8655

Pung Mei(豊美)
4720 Reed Rd
Columbus, OH 43220
Neighborhood: Upper Arlington
(614) 273-9998
*ここの餃子は皮が厚くて!!美味しいんですよ!餃子とチャーハンがお薦めです。


比較的日本中華料理より、コテコテしています。確か、Lee Garden では平日も飲茶を楽しめますがカート販売は日曜だけなので、平日は「飲茶=デムサンのメニューを下さい」と言わないといけません。
英語のメニューはないので(最近は行っていないのでわかりませんが)、、漢字を読んで想像しますが、それでもメニューがわからない場合は店員さんに聞いて下さい。


韓国料理 お薦めin Columbus!

Minga
(614) 457-7331
800 Bethel Rd, Columbus, OH 43214

Japanese Oriental Restaurant
*日本食もありますが、ここでは韓国料理がお薦めです!
ここの石焼ビビンバはコロンバス内で最高だと私は思います
駐車場がわかりにくいのが難点ですね。レストランの裏側にあります。
ここが一杯の場合は、High St. に駐車しましょう(その際は、駐車サインをよく読んで下さい!)

Kaya
*焼肉を楽しめます。 日本食もあります。

Silla & Karaoke
1802 West Henderson Road
Columbus, OH 43220
 (614) 459-5990



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

この間、いつも気になっていたギリシャレストラン

Anna's Greek Restaurant

へ行ってきました。

 DSCN1847














同じストリップモールにある、中華料理店Sunflowerは何度も行った事があって、このレストランの外側を見るたびに
「行ってみたいな~」と思っていたんです!

外のイメージとは異なり、中は結構綺麗でした。(もちろん、豪華ではありませんが)

DSCN1850














Greekサラダ!美味しかったですよ!(野菜大きめですが、ドレッシングがGood!)

私が頼んだ、
チキンカバブ
色々なスパイスの味がして美味しかったです!!

DSCN1852














Greekのご飯は、ちょっと酢が効いていて、美味しいんです!
左側の白いものは、Greek ヨーグルトです。味はほとんどありません。
カバブと食べると美味しいようですが、個人的に私の好みではありません。。

友人の頼んだ、
ラム入りパスタ
DSCN1854




美味しいと言っていました!




その他、色々なメニューが豊富でした。

ギリシャ(地中海)とメキシカン料理は比較的日本人に知られていませんが、
食べてみると美味しいです!

以前行った、

Greek Corner (ギリシャ料理)

Caffe Ephesus (トルコ料理)
6720 Perimeter Loop Rd
Dublin, OH 43016
(614)7988091

Pomegranate Mediterranean(地中海料理)


も他にお薦めです!
*地中海料理は、スパイスの匂いがかなりキツいので、残り物をお持ち帰りして自宅の冷蔵庫へ入れる場合は、2重に袋に詰めると良いと思います(1枚では、冷蔵庫内が臭くなります)。



ブログランキング投票宜しくお願いしま すネ

人気ブログランキングへ (クリックするだけです。)

いつもありがとうございます!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

続きを読む

ブログ紹介

アメリカでも日本人

http://blog.livedoor.jp/japanmako/

アメリカ、オハイオ州在住。海外永住者の身ですが、日本人駐在者に役立つ情報が満載です! アメリカの大学、アメリカンアンティーク、アメリカ生活など沢山!!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

プログライターの方

海外赴任ブログを登録する

あなたのブログを登録してみましょう!

プログライターの方

海外赴任ガイドのSNS

Twitter アカウントをみる

たいせつにしますプライバシー 10520045