• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

祝☆在台2年目に突入~

本日。。。目出度くあっぱれ

「在台2年目に突入~」いたしました~登場


一年間。。。。

長かった。。。と言えば長かったし。。。

短いと思えば。。そうも思える。。。。かな五月女風18

色々。。あったなぁ~っと「ふと」思うのデス


本当に辛かった。。。最初の3カ月間汗2汗2汗2

慣れてしまえば「こっちのもん」的なココ最近。。。





昨年の今日。。。この日。。。

「桃園」の空港に降り立った一言目が

「あぢぃ。。。」汗でした(笑)





これから3年間。。。「外国に住むのかぁ~」。。。と、緊張。。。したのを覚えています。。。

だって。。。この「わたし」がラウンジで「アルコール」飲まなかったもの(笑)


空の向こう側で

成田ではじぇんじぇん関係ないのに。。。大好きな「ルフトハンザ」に夢中になり。。。

空の向こう側で

機内では。。。落ち着いたのか「アルコール」を飲み干し。。。(笑)


空の向こう側で

そして「今夜も」飲むのであった五月女風11。。。。あははははまことちゃん2




だーと「2年目突入おめでとう~これからもよろしくねグッド! 乾杯」をしましたビール

(ちょっと長すぎはてなマーク



個人的に。。。。

「秋シリーズ」の「軍配」は。。。「SUNTORY」が惜しくも負け「KIRIN」に上がりました五月女風30

昨日はSちゃんからいただいた「ワイン」も飲んだよワイン





ここへ越してきてからお世話になったたくさんの方々。。。

わたしの「悩みごと」聞いてくれるお友達。。。

一緒にご飯行ったり遊びに行ったり。。。してくれるお友達。。。

本当にいつもありがとう。。。心から感謝していますsei



そして。。。「だー」よ波平

「ちょびれた母ちゃん」キューティーハニーと「ちょびれた娘」takenokoですが

これからも。。。毎日笑って過ごそうねラブラブ



。。。あと、2年の台湾生活。。。「楽しく」毎日を過ごせたらいいな。。。って思っていますsei



ペタしてね





明日は「CATS」を見にいってきま~す黒猫
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ  参加していますお花☆ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045