• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

小さなバトル

ただ今、出張中の旦那さま。

そんな1週間の私の生活は、というと・・・・・・・

お友達に相手をしていただき、遊びまわっていますニコニコ


火曜日は、お友達のお家に行き、お昼を食べながらお喋りし、水曜は、お友達のごま さんとほっぺちゃん、ブログではやり取りしていたサリーchan さんとお子様とチューリッヒでランチをニコニコまたまたお喋りして。

そして、木曜は連日でごま さんが遊んでくれることになり、我が家に遊びにきてくれました音譜


「今日は、お友達のお家に行ってくるね~音譜

「今日は、チューリッヒに行ってくるね~ラブラブ

「今日は、お友達がこれから来るの~音譜

と、時々電話がかかってくる旦那さまにひとり満喫感を伝えていると、完全に呆れられ、「家事をしたら」と言われましたあせる


一応、ちゃんとお掃除してるし、洗濯してるし、家事もしているので、

「出張行ってる間中、ずっと家にこもって、暗く生活し、うつ病になったら、困るでしょはてなマーク」と旦那さまにニコニコ

こんな生活している私が、まぁうつ病になるはずはないのですがあせる


そんなひとり生活を満喫している私に対して、旦那さまも、

「起きたら、部屋から海が見えて、スイスより暖かいよ~」と、負けずと嫌がらせのように出張先の自慢をしてきます。

海大好きな私に対して、海波キレイだよ~音譜だなんて・・・・むかっ


そんな嫌がらせに負けじと、私も日々ひとり生活を満喫するのでしたニコニコ



↓アクセスランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

初めての海外生活inスイス

http://ameblo.jp/miwa-sg77/

海外赴任が決まった彼と入籍し、2010年3月よりスイスで生活しています。スイス生活の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045