• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

まだ早い・・・・?

先日の週末、買った家具の板が一枚破損していたので、板の交換をしにもらいにIKEAに行きました車


すっかり家具も揃って、さすがにそろそろ買うものもないのですが、家具屋巡りが好きな私としては、何か理由をつけては、散歩しに行くように家具屋に行っていますニコニコ


先週は交換だけのはずだったのですが、「せっかく来たら散歩がてらに音譜」と歩いていると、最後、レジの近くで売り出しされたものがラブラブ

クリスマス関連のグッズですクリスマスツリー

ツリーはないのですが、赤、金、青、白などのキラキラキラキラオーナメントが売られていましたニコニコ

クリスマス大好きな私としては、ツリーは必須ですクリスマスツリー

「ツリーは買わないとねぇ音譜」と言ったら、「本物のもみの木とフェイクとどっちにするかだよね」と旦那さま。

ツリーとか飾ること自体イヤがるかと思っていたら、飾る気だったのね!?意外や意外で、ビックリ目


でも、そういえば、旦那さまの実家もクリスマスの飾りつけは盛大だったニコニコ家の外もキラキラ電飾ついてたし、家の中もクリスマスバージョンにされていたし。クリスマスの飾りつけすることに、きっと違和感はないのだろう、と勝手に解釈しましたニコニコ


外から見える外にツリーを飾るのか、家の中で見て楽しめるようにツリーを飾るのかも悩みどころ。

私としては、家の中でフェイクのツリーを飾るのが理想かなぁラブラブ

本物のモミの木は、クリスマスが終わると、モミの木を捨てる場所があるらしく、みなさん捨てているという噂。1回で捨ててしまう木も可哀想だし、葉が落ちることも考えて、やはりフェイクかなぁ。日本にも持って帰れるしニコニコ


こうやってクリスマス関連の買い物をする用事もできたので、まだまだ大好きなIKEA通いもできるし良かったラブラブ


まだ10月にもなっていないにも関わらず、クリスマスのデコレーションの心配をする私ですニコニコ


↓アクセスランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村

続きを読む

ブログ紹介

初めての海外生活inスイス

http://ameblo.jp/miwa-sg77/

海外赴任が決まった彼と入籍し、2010年3月よりスイスで生活しています。スイス生活の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045