• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

嬉しい再会

少しご無沙汰してしまいました。

19日の留学説明会の後、以前カナダに留学していた生徒さんが会場に来て下さいました。久しぶりにお会いして近況などのお話を聞かせていただいた懐かしく楽しい一時でした。

就職活動中のLisaちゃんは、一段としっかりして大人っぽくなっていました。自分の考えを持って着実に1歩1歩前進しているLisaちゃんは、カナダ留学中に取得したTOEICの高得点が、大学入学や就職活動にかなり役になっているとお話してくださいました。

そしてTomokoちゃんは、もうすぐお母さんになります!何だか自分の子供の出産のように嬉しいですね。

seminar_1.jpg seminar.jpg

seminar_2.jpg  いただいた五穀バーム
しっとり柔らかめのバームクーヘンはとても美味しかったです。

素敵なお二人に出会えたこと、そして再会できた事に感謝しながら、活気のある大阪の街を後にしました。

また、説明会にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。バンクーバーでお会いするのを楽しみにしています!

↓クリックで応援お願いします。
blog_classroom.jpg

↓こちらもよろしくお願いします!
 

続きを読む

ブログ紹介

素顔でBe Plus!!

http://beplussupport.blog91.fc2.com/

留学、就職、移民、そして起業の思い出や、カナダの学校や生活、旅行、お得情報など、カナダの魅力を写真たっぷりでお届けしています!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045