• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

日本は快適♪

昨日無事日本に到着しました!

バンクーバー空港では、待つ事もなくチェックインが終了。

伝説「サーモンを持つ霧の中の女性」の像   大きな水槽はバンクーバー周辺の海の中
2010_09_yvr.jpg 2010_09_yvr_1.jpg

新しくなった空港を楽しみながらゲートへ到着。足置きがある椅子を発見!楽チンです。
2010_09_yvr_2.jpg 2010_09_yvr_3.jpg

コーヒーを買って、作ってきたサンドイッチランチを食べ、ツイートをしたり、本を読んだりしながら搭乗時間を待ちます。空港は、何度来てもワクワクします。

ただひとつ、少し風邪気味だったからか着陸の際に耳抜きができなくて耳が痛かったですねー。(前回帰国の際もそうでした)赤ちゃんが泣く気持ちがわかります。飛行機から降りてからも、声がこもって気持ち悪かったのですが、成田で時間待ちをしている間にこもりが取れてきた。。。と思っていたら伊丹行きの飛行機に搭乗してまたまた着陸の際に耳抜きができず元通り。。。

飛行機から出た時はむわっと一瞬暑かったですが、思ったより涼しく快適な日本に到着しました。

成田から伊丹へ移動中
2010_09_yvr_4.jpg 

留学生セミナーで初めてお会いする方々、久しぶりにお会いする生徒さん、友人、そして家族。。。変わらないみんな、変わったみんなにお会いするのが楽しみです。

↓クリックで応援をお願いします。
blog_japan.gif

↓こちらもお願いします!
 

続きを読む

ブログ紹介

素顔でBe Plus!!

http://beplussupport.blog91.fc2.com/

留学、就職、移民、そして起業の思い出や、カナダの学校や生活、旅行、お得情報など、カナダの魅力を写真たっぷりでお届けしています!

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045