• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パナマで韓国料理:Pasion al Carbon 移転先 SuRaKan

カテゴリ 中南米

このお店、移転しました。


 

移転してから結構時間経っているんですが、やっと行けました。

 

 

 

< SuRaKan >

 

営業時間: 12時00分~22時30分?

備考:

・ 駐車スペースはあるけど、数台しか入れないので満車注意

・ レストランへは階段を上がる必要があるのでベビーカー注意

・ チャイルドチェアあり

 

 

 




12時30分前に行ったのですが、もう数組のお客さんはいたし、駐車場もあっという間に満車でした。

 

お店はそんなに広くないのですが、一番大きな焼肉テーブルは8人掛け、他4人用テーブルが数卓ある感じです。







 

メニューは移転前とほぼ同じ。相変わらずちょっと高めのお値段です。

 











 

 

 

最近、韓国料理に行く時はSobanに浮気気味だったのですが、どーしても石焼ビビンバが食べたかったので、満喫できてよかったです。



石焼ビビンバ。コチュジャンは別添えです




ここは前菜?小皿?がいっぱいついてきます




プルコギ。チャプチェ付いてきました




海鮮チヂミ。巨大です





 

どうしてもお値段がネックなのでリピ頻度は低めですが、また石焼ビビンバ目当てに行くと思います。笑

 

 

 

 

個人的な使い分け:

 

< Soban >

・ 各種定食セットが美味しい

・ 全体的にコスパよし

・ 個別で食べるにちょうどいい

マイナスポイント

・ 石焼ビビンバがない

 

< SuRaKan >

・ 石焼ビビンバがある

・ でっかい海鮮チヂミがある

・ 韓国焼肉ができる

・ 大皿料理を満喫できる 

マイナスポイント:

・ とにかくお値段が高い

 

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

 

続きを読む

ブログ紹介

雑草系駐在妻のパナマ生活、海外移住も人生もなんとかなる

http://ameblo.jp/okaducky

2017年からパナマ生活開始、現地の生活情報を主にブログ更新中

カテゴリ 中南米

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045