• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

パナマでカフェ: Maritanos Cafe (Marbella)

カテゴリ 中南米

パナマは新しいお店ができたり潰れたりが頻繁。近日オープン!のまま、そのあと全然進まないのも常。そんなドタバタばかりなので本当にオープンするまで様子見していたのですが、近所に新しいカフェができたので行ってきました。

 

 

< Maritanos Cafe >

 

営業時間: Mon-Fri 6:00-19:00, Sat-Sun 7:00-15:00

備考: 

・ Wifiあり

・ 駐車場あり

・ ソファー席あり

・ 子ども用椅子なし

 

 

 

 

 

平日午前中におじゃましたのですが、ここは金融街のすぐ横にあるのもあって、来ていたのはビジネスマンばかりでした。

 

カフェ休憩に使う人もいれば、ビジネスミーティングをしている人もいたり、一人作業している人もいたり。

 

Wifiも完備されているし、ソファー席もあるのでめっちゃ便利 (カフェによっては固い木製の椅子しかない場所もあるので、長居OKなインテリアは好ポイント)

 

ここはカフェだけどオーダー時に支払いじゃなくて、食後に支払いをするスタイル。お店も綺麗だし、店員さんも接客が丁寧、お店も天井が高くて明るいので、過ごしていて快適でした。

 

 

 

牛乳が苦手だけどブラックコーヒーは避けたい気分だった私、ソイラテはできるか聞いたのですが、豆乳は無いのでアーモンドミルクで代用できるよ言われ、それでお願いしました。 が、ぶっちゃけ純粋にアーモンドミルクを混ぜ込んだだけで、「ラテ」にはなってなかったです。苦笑  お願いしたのは自分なので全然よいんですけどね。

 

スタバなら安定してソイラテあるんですが、最近ちょっと不審者に遭遇して怖い思いをしたので、ソイラテ探しにしばらく放浪が続きそうです。。

 

ともあれ、ここのカフェは使い心地良いので&家から徒歩圏なのでリピート確実です。

 

 

 

 

 

<関連情報>

カフェリスト: 

・ Coffee Bean & Tea Leaf (アメリカチェーン店。日本にもある)

・ Cafe Unido (コーヒーが美味しい)

・ Mentiritas Blancas (工事中で行けなかったところ)

・ Bajareque Coffee House (Casco Viejo有名コーヒー店)

・ Athanasiou (ギリシャ系カフェ)

・ Santino Cafe (Marbella地区のローカルカフェ)

・ La Suiza Cafe (ローカル系個人カフェ)

・ Jeffrey's (ユダヤ系オーナーの大型カフェ)

・ Starbucks (スタバ。当たり前だけど日本にもある)

・ PAUL (フレンチのベーカリーカフェ。日本にもある)

・ Hard Rock Cafe (カフェ...?笑)

・ Crepes & Waffels (カフェレストラン系)

・ MIKA Bazar Cafe (Claytonにあるカフェ)

・ TOSTO Coffee (Altaplazaにあるカフェ)

Leto, Coffee Brew Bar (Costa del Esteにあるアメリカ西海岸系カフェ)

 

 

娘ももう1歳、子育ても安定してきたのでまたカフェ開拓したいなー。

 

いいね!代わりにポチッとしてくれると嬉しいです。:)

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ パナマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ

続きを読む

ブログ紹介

雑草系駐在妻のパナマ生活、海外移住も人生もなんとかなる

http://ameblo.jp/okaducky

2017年からパナマ生活開始、現地の生活情報を主にブログ更新中

カテゴリ 中南米

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045