• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

Switch を買いました


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); すごく今更ですがSwitch を買いました。

FullSizeRender
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
YouTube の実況動画をたまたま見て欲しくなって買ったんですが、買ってよかった!

ゲーマーじゃなくてもまぁまぁ楽しめる
買ったゲームはマリオデラックス
IMG_6189

スーパーファミコンで私ですら遊んだことのあるマリオは、年齢問わず楽しめていいですね。

Switchを買って気がついたのは
みんなで同じ場所に集まってゲームするって盛り上がる
先日コントローラーを持ち寄って、友人の家でスマブラ大会をしたんです。
みんなで誰かの家に集まってゲームをするなんて何年ぶり?って感じだけど、これが思った以上に盛り上がるわけです。

上手いとか下手とか関係なく、みんなが同じ場所にいることで、ゲームを遊んでる人も遊んでない人も一緒になって盛り上がれて、やっぱりみんなが一つの場所に集まって遊ぶって体験は何事にも変えられないんじゃないかって思いました(今Online Multi Playが主流だけど)
特に大人になって、お酒を飲む以外の目的でみんなが同じ場所に集まることってなかなかなくて、Switchで遊んでるときもお酒を飲みながら楽しんでいたわけなので大していつもの飲み会とは変わらないとは言え、集まるきっかけにもなるし、いつも会わない人にも会えるし。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
Switchはゲーマーには簡単すぎるゲームが多いし、家族向け(子供向け)のUIだし、ゲーマーの需要は満たせてないんだと思うんです。

でも私みたいなみんなで集まって盛り上がりたいゲーマーじゃない層には、響く商品だなと。

まだ2019年も二ヶ月だけど、Switchは今のところ2019年で買ってよかったもの No.1 



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

続きを読む

ブログ紹介

makoのアメリカ奮闘記

http://www.diaryofmako.com

アメリカ・サンフランシスコに単身赴任中 アメリカ赴任までのいろいろなこと・アメリカでの生活のことをまとめていきます。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045