• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

わんこそうめん

今年、流しそうめんを断念しました。

でも悔しいので、わんこそうめんをしました。

そばはのんのんが食べないのでわんこそばでなくわんこそうめんです。


茹でて入れて並べたよ。

じゃん。

Houston日和*-091510-13


中身は少量。

麺は食べやすいように短く切ってあります。
Houston日和*-091510-12


流しそうめんのような盛り上がりはいまいちないし、かけ声?!もちゃんと出来ないしで盛り上がりに欠けるかな??と思いましたが、子供たちは意外にも楽しんでくれたよう。。。よかった~ヾ(@°▽°@)ノ


つー坊、給仕中。
Houston日和*-091510-11


早食い競争ではないので、自分のペースで慌てないよう食べさせました。

こんだけ食べたよ(^O^)/
Houston日和*-091510-16


やはり、母の分は残らなかった・・・

おいしそうだったなー

以前、青森のわんこそば屋さんで食べたことがあります。

家族全員。

子供もできるんです。

私は60杯食べた^^v

つー坊はそのことがとても印象的で楽しかったようで今でも時折話題にしてます^^


その後、家でも何度かやりました。

やっぱりそばでなくそうめんで^^;

Houston日和*-091510-15


三年前のつー坊。

そうめんがでろ~んとしちゃってます^-^;

Houston日和*-091510-14



ペタしてね



Houston日和*-0810

続きを読む

ブログ紹介

Houston日和*

http://ameblo.jp/haruharu-2008/

初めての海外赴任。知らないことがいっぱい、初めてのことがいっぱい。そんな我が家の日々の記録です。

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045