• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

すごかった!!「レディ・ガガ」@台中圓満劇場

いや~


見に行ってみましたケド。。。。すごい人でした五月女風21


チケットも持ってないし「人も多いだろうから。。。もう行かないでおこう」なんて

思って過ごした今日一日(笑)


夕方。。。晩ごはんを外で食べよう~ってことになって

ご飯の前にちょっくらと

うちからスグ。。。ナナメ前の「台中圓満劇場」を偵察に五月女風24


思ったほどこの時はいませんでした五月女風29

17時30分。。。。くらい

チケット持っている方はまだ。。。「入場」もさせてもらえてないようで

みなさん並んでいましたね



出てくる時に「音合わせ」している映像がニュースで流れていたので

「出待ち」などしてみました(笑)


空の向こう側で

空の向こう側で


誰も来ない(笑)

公園を一周してみることにしましたSAYUレッド

空の向こう側で


チケットを持っていない人たちが芝生の上にたくさん座っています(何時から座ってるのはてなマーク

今日は大きな「スクリーン」が二つ設置されているので

スクリーンを見ながら「音」は拾えます


空の向こう側で


さて。。。一周したのでご飯に行こうかな。。。

テレビ局の車もすごくたくさんムッシュ熊雄


空の向こう側で


。。。ふと、もう一度「出待ち」してみました(笑)

コチラは。。。ボディガードの方かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で


ご飯へ向かいますせんとくん






まさに我が家の前(笑)(何処かバレちゃいますね)


空の向こう側で


ご飯が終わってもう一度見にきました(何てミーハーなワタシ)好


こちらは「横断歩道」からの風景ひこにゃん

ちなみに。。。。この「横断歩道」。。。デスネ

ハヂメテ渡りましたよ~(笑)

空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で


公園の前にある小学校の前に「ガガ」の器材車が止まっていました


空の向こう側で


またまたミーハーなワタクシ。。。五月女風34

公園内を一周してみました

このような「スクリーン」でみなさん見るようです

(チケットお持ちで無い方ね)


空の向こう側で


ただいま。。。19時30分

もう「人ビックリマークビックリマークビックリマーク」です

空の向こう側で


この中で見る「勇気」が湧かず。。。。ガクリ


帰りが大変だし。。。。もみくちゃになるのは「ごめんよ☆涙」だわ(ふっ古い。。。)


テレビでも中継とかするやろうなぁ~

ニュースでも「LIVE」とか言って写るかなぁ~




とか。。。勝手に思って家に戻りました五月女風26


講演は20時からデス



帰ってテレビの「チャンネル」をどこに変えても。。。





「ないっ」。。。。何でないんや~五月女風30


って思いました五月女風19


しばらくすると。。。。

部屋に居ても「音」が聞こえ出して

「わぁ~」とか「きゃ~」とかも聞こえてきて

「音楽」も聞こえてきました



いてもたっても居られなくなり。。。。









20時30分に。。。ついに。。。


「いってくるビックリマーク」(笑)



21時20分くらまでいました五月女風11




もう。。中まで入るのが面倒だったので

穴場の「コンクリートの穴」付近から見ておりました五月女風24

「スクリーン」も裏手から(なので裏返しでしたが)

見ることが出来ましたまことちゃん2


音を「体感」できた嬉しさでいっぱい好

だからきちんと「見れた」人がめっちゃ羨ましいデス五月女風29


やっぱり「音楽」聞くと。。。うずうずしてきます(笑)




音はしっかりと拾えました五月女風32

動画も撮ったのですがUPの仕方が判らずに(笑)





終わったら混みだす前にだーと波平ダッシュDASH!

5分後にはもう家に着いていました


ニュースをスグに見ましたかわうそ


空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で


空の向こう側で


これで21時30分(日本時間で22時30分)


いまが23時50分(日本時間では24時50分)

ずっとテレビを見ているけど

もう今夜はテレビで取り扱いはないかもしれません。。。。


明日は

今日の「ライブ」の模様をユーチューブとかでも拾ってみたいと思っていますSaxophone



ペタしてね



どなたか「チケット」持っていて見られた方いらっしゃいましたら。。。
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますデューク東郷ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045