• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

エバーグリーンホテル内「貝拉美学館」で美白エステ

一昨日。。。気付けばエビフライを45個も作っていたワタシです。。。。エビフライ

 (→我が家は二人+takenokoの核家族でございます。。。)


先週はコロッケ50個も作ってました(笑)コロッケ

 (→いいんです。。。我が家にはコロッケ星人も居るし

   再来週のソフトボール大会にはお重箱持って行ってもらいます音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




バリ島。。。。旅行記も「全く(笑)」書けぬまま

忙しい日々が続いています。。。音譜



その「バリ島」から戻ってきた翌々日のコト。。。。椰子の木



お友達のSちゃんと一緒に兼ねてから「興味」のあった

台中エバーグリーンホテル内にある

エステ「貝拉美学館」へ


「美白エステ」なるものに行ってまいりました登場



早いうちに「手」を打とうビックリマークと言う。。。魂胆デス(笑)

もう。。。歳には叶わぬ。。。。うううううガクリ



空の向こう側で


スタッフの方は「日本語」がダメ。。。

でも力強いSちゃんが居るので安心五月女風29

 (英語は若干イケるようです。。。)


。。。ってか自分が「上達」すればいいのよ。。。いいのよ反省


空の向こう側で


Sちゃんは上から3番目の「コエンザイムQ10」を白雪姫


ワタシはバリ島帰りだったので散々迷いましたが。。。。上から5番目をチョイス音譜



お部屋には「二人」並んで仲良く「施術」していただきましたマッサージ


空の向こう側で


途中で。。。やはり五月女風22

「睡魔」に襲われ五月女風27


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ。。。。。としたところ



額に「チクリビックリマーク」とイヤな痛みが五月女風19あ


ってか。。。「針」とかで刺してないはてなマーク




「見えないので不安よね」

「わたしだけはてなマーク

「Sちゃんは何も言わないけど。。。一緒なのはてなマーク




色々と妄想は続き。。。。チクチクするものは顔じゅう。。。。歩きまわりますあせる



無事に約一時間半の「エステ」を終えて

お茶をいただきました苺カップ

空の向こう側で



そして。。。おそるおそるデスネ。。。

「あのぅ~あの「チクっ」ってするのは何ですかはてなマーク」と尋ねてみました




あ~アレはてなマークとあっさり


写真には残せませんでしたが

先っぽが編み棒の「鍵ばり」になっている「針」でした



「痛かったですぅ。。。。」と言っておきました


Sちゃんが「わたしもビックリマーク


ワタシだけでは無いことが判明し安心(笑)


日焼け跡も無く今のところ順調ですが


やはり台湾の「暑い日差し」には毎日泣きそうです。。。せんとくん


今夜は「パック」だわ。。。





次回は「リンパドレナージュ」に行く予定です五月女風18



貝拉美学館

台中市中港路二段6號

長榮桂冠酒店B1F(エバーグリーンホテル)

04-2312-9955



今回受けたエステ

ワタシもSちゃんも共に定価が1260元

今回は知り合いの方に紹介していただいたので

優待料金となりました

ホテルを入ってスグ右手にある階段で降りると。。。到着しません(笑)

エレベーターで降りてください

ペタしてね





溜まった「毒」を出したい気分デス。。。。毒
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加しています紀州レンジャーくじらぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045