• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

唐揚げ☆お福☆世界の山ちゃん

唐揚げ。。。手羽元唐揚げ

語らせたら日本で。。。間違った門司で「三本の指」に入るかも(笑)



昨年の夏休みに日本へ帰った時に

深夜番組の「シルシルミシル」で

「世界の山ちゃん」の手羽先が特集された翌日。。。


どうしても。。どうしても。。。どうしても食べたくなった「お福」の唐揚げ手羽元唐揚げ


翌日「友」を早速お誘いして「お福」へ~


むか~し。。からあるけど、オーナーさんが何度か変わって

味も少し。。。変わった気がする。。。かな


店内も昔あった「小上がり」が好きだった。。。かも

 (古臭いわたし。。デス)


空の向こう側で   肝のみぞれ煮と煮物


          手羽先てば     空の向こう側で





この日は家から慌てて走っていったので(笑)

。。。。ってか家から歩いて行けるのよ「お福」まで。。。


デジカメを忘れてしまい。。。わたしの「骨董品」のような携帯電話で撮影携帯

なので。。。色も微妙~にヘンです



空の向こう側で   串焼き


空の向こう側で   鬼瓦焼き



ウンマぃビール



九州人は「唐揚げ」大好きですラブラブ



ちょうど一年前に帰った時も。。。

ヤマダ電機の帰りに。。。

(ココ。。確か「中津いっぽん」って唐揚げ屋さんだったけど。。。なぁ~)


空の向こう側で  空の向こう側で


買ったらスグに。。。車の中で「ほおばる」(笑)


空の向こう側で




美味しい唐揚げ。。

何度も練習しているけど

いつも「何か」が足らないの。。。


明日。。。作ってみよっかな~




世界の山ちゃんはコチラからダウンダウンダウン
      
     http://www.yamachan.co.jp/



お福

福岡県北九州市門司区柳町2-2-10

093-381-2753

お持ち帰りできます
空の向こう側で   画像は拝借しましたあせる




ペタしてね






今夜はメヅラしく「横文字」の晩ごはんでございます。。。「牛肉のトマトソース煮」トマト
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 人気ブログランキングへ 参加していますサリーちゃんぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045