• 海外赴任時の車の売却はJCM

お気に入り一覧 お気に入り登録 お気に入り解除

男子の味方「珍来拉麵」

先週の土曜日。。。目

最近「運動」する機会が増えた「我が家」


「散歩」に行こうよ~と波平をお誘いしてみましたところ



波平 「珍来」でも行くはてなマーク

キューティーハニー んんはてなマーク「珍来はてなマーク





なぜか。。。歩いてご飯を食べに行くことになりました(笑)

うちから家歩いて30分くらいかな



せっかくの「運動」もちょっと「台無し」的な感じになったけど

食べちゃいました(笑)


コチラはだーが頼んだ「ニラレバイタメ」単品&ごはん


空の向こう側で


こちらはka-coが頼んだ「唐揚げ定食」

 (九州人は唐揚げが大好きラブラブです)

空の向こう側で


門司港の「放浪記」を思わせるような。。。見た目に

期待に胸を膨らませ。。。。一口がぶりドコモ


あれっはてなマーク味はちょっと薄めのようです

横っちょの「台湾コショウ」は。。。お好みで付けて食べてみましょう

空の向こう側で


さすがの多さに「完食」し切れずに。。。だーにも食べてもらいました関根




コチラで「ひょえ~っ」て思ったのは「メニュー」の豊富さデス


空の向こう側で
空の向こう側で
空の向こう側で


男子には「魅力的」な

男子の味方っぽいメニューが多いビックリマークと感じるのはka-coだけでしょうかはてなマーク




珍来拉麵

台中市西區英才路408號

04-2326-3289







唐揚げ音譜唐揚げ音譜美味し~い「唐揚げ」が食べたくなったよ~手羽元唐揚げ
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村 台北生活情報 参加していますナンシー関ぽちっとひと押しお願いします

続きを読む

ブログ紹介

空の向こう側で

http://ameblo.jp/kana-kaco/

結婚を機に台湾(台中)に住んで早や。。。一年 慣れない海外生活でのあれこれ。。。 日々の出来事を綴っています♪

このブログの最新記事

これで漏れ無し!海外赴任前の準備方法

チャートとチェックリストを使って、
海外赴任前の準備項目を確認しながら情報を収集して準備に備えましょう!

海外赴任準備チェックリストを確認する

書籍版のご案内

海外赴任ガイド 到着から帰国まで

書籍版「海外赴任ガイド」は各種ノウハウや一目で分かりやすい「海外赴任準備チャート」などをコンパクトな一冊にまとめております。海外赴任への不安解消に繋がる道しるべとしてご活用ください。

書籍版の詳細

たいせつにしますプライバシー 10520045